フリフリスカートは もうこりごりです

22070601.jpg 

ジャスコで 子供服また買ってきました 色違い2着です
 クック用にと思ってます
 

22070602.jpg 



男の子色ですが これは茶子用のサイズです  2種類


22070603.jpg 



22070604.jpg 


お腹の方 すこしたるんでます

あとでゴムを入れようと思います・・・




22070607.jpg 



22070608.jpg 



22070614.jpg 



22070610.jpg 





この左側のお袖。
すこし長さが 長い見たい。

走るとお手手が 服の中に入ってしまい
こけてました

ここもなおさないといけません





22070611.jpg
22070609.jpg 



クックは 新しいハーフチョークの首輪に
新しい リード


これから 晴れの日がたのしくなります。

この伸縮リード5メートル オークションで1000円
ふたつ買って 送料込で 2500円でした。

お買得品だと思いませんか。



長い間茶子の お洋服のブログにお付き合い頂いて 
本当に恐縮しています。

今回で 報告終了いたします。
もうしばらくは スカートは 遠慮したいです。。。

失敗続きで もう嫌になりかけてます。ふぅー



          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 ありがとうございました

ありがとうございました




line

女装しました

  
22062440.jpg 




あはは これはお遊びです

茶子用にワンヒースを作るため
子供服を買って来たのです・
ちょっとむクックに着せてみたら

可愛いんじゃない アハ
 アハハハハ


嫌がっていたので すぐに脱がせてあげました
やっぱりスカートは 似合わないわね


この子供服を分解して 茶子用にリメイクします





22062441.jpg
切ったところを 縫って ウエスト部分を詰めて
ゴムを入れます

フリルを切り取って 長さを合わせて

この後 身頃につけていきます

22062406.jpg 





ちょっとお休み
お散歩に行きましよう



22062411.jpg 




22062414.jpg




22062412.jpg

22062409.jpg 


緑の芝生が まぶしく  綺麗でした。
贅沢な 時間です


ワン服はまた明日k続きをお楽しみに ,





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります 

 応援頂けますとたいへん励みになります
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村

ありがとうございました


line

春物 ワン服

  032006.jpg


 私のこだわりは

    クックと 茶子 のペアルックです
 

  私は いつも 子供服のリメイクしています




      

       032005.jpg

 


  同じ柄の子供服を見つけて
 
  作りましたが。 クックは 動きが激しいので

  お袖を 切って タンクトップにしました。

 


      032003.jpg
 

 


  茶子のは  男の子色ですが すっきりして

  ボーイッシュ。 カッコイイよ 


         お安く リメイクして 大満足です。

 

            032004.jpg



    今日の お散歩の最大の目的は クック
      そうクックを クタクタに疲れさせることです


 
 
 
  目的 達成


032007.jpg








  クック 撃沈 です

寝ぼけ

クックの足が ビクビク 凄く深い
   爆睡 状態です


 

 

 



    ぼくもう クタクタです         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

    ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                                    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                                           にほんブログ村


          ありがとうございました   






line

茶子ちゃんの セーター作りました

121403.jpg
  クックとお揃いで 茶子のセーター作りました

 
  前見頃はゴム編 背中は写ってないけれど編み込み模様です
  寒くなってきたので。
  お散歩の時 着ていきます 
   
 
  茶子の事を少し書きます
  2008年9月
  大阪の アニマルレフュージ 関西〔アーク〕と言う 非営利の動物愛護団体の 
ブログ アークなしっぽから  茶子たちのこと 知りました
  
  アークでは いろんな事情のある犬猫をレスキューし  避妊去勢して また新しい家族の 一員として
  送り出す お仕事をしています

  茶子も 2008年9月の大型レスキューで 救い出された32匹の中の1匹でした  お金もうけの 道具として 狭い 汚い
 檻の中で 繁殖のためだけに 飼われていた
  かわいそうな  犬達が 劇的な結末で レスキューされることになったのです

悪者〔繁殖屋〕が  交通事故で 死亡したのです</span>
  
その後 32匹は 檻から開放され アークで 汚い体を洗ってもらい トリミングしてもらって
 見る見るうちに 愛らしい 元気にな 子達に  生まれ変わりました。

もう 機械の様に 子供を産み続けなくても 良くなったのです
  
  
  私達は 14年共に暮らした愛犬チャッピーを心臓病で亡くしたばかりで
     悲しみの中で空虚にいた頃でした 

 しかし 私達は 天からの指示であるかのように 大阪に向っていました
 人間にあんな 惨い 仕打ちをされた犬達が 澄んだ瞳で 家族を求めているのですもの

 茶子のお腹には 大きな切開の痕が 痛々しくありました
 まだ 1歳ちょっとの この子も お金儲けのため お腹を切られて
 子供を取り出されていたのです

  残酷すぎます 可哀想に。 アークなしっぽのブログ  には 色々な耳を塞ぎたくなるような
   ペット業界の事実が 綴られています。

  私達に出来ることは ささやかなことですが 最初の1歩は
      大事だと思います
            


  今日 アークでは 新たなレスキューで救い出された チワワが 20匹以上
     新しい 家族を 待っています 

   こんな 選択肢もあること 私も 以前は 知りませんでしたが    是非 アークの 事 を 皆さんに 知っていただけると 嬉しいです
   
 
   茶子ちゃん 穏やかな 毎日を キラキラと生きようね。
 
 
  
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line