今日の事

22091506.jpg 


石川県金沢工業大学のキャンパス内 

父が在学している 放送大学・大学院の教授の授業があるこの頃
頻繁に 送迎を頼まれます 

 
父を送った後すこし 時間があるので 
新しく建った 建物の中のレストラン見て来ました


22091511.jpg


22091507.jpg 


22091508.jpg ]


なんだか みんな若いです・・・
学生時代は 随分 昔になってしまったわたし

なんだか 学生気分になってしまいました
でも まだ夏休み中と言うことで 
オーダーは2時まで・・えー残念

綺麗な学食レストランで 何か頂きたかったのに・・
この次にリベンジ。となりました

 

大学の回りの様子は 以前のブログをご覧ください
前の記事です

22091803.jpg 


午前中のクックと茶子のお散歩は 何時もの公園に行きました
秋の空 筋雲が 細く流れて
いい感じです・



公園は凄い人・・テントもいっぱい。


  
22091804.jpg 
001.jpg


子供もいっぱい 保護者もいっぱい・・

金沢の保育所の 凧あげイベントやってました・

写真見にくいですが空に 連凧がいっぱい上がっていました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line

ライバル

005.jpg 


実家の父から お願いされてまた 放送大学まで
車で送迎しました。



22091301.jpg 010.jpg



22091403.jpg 22091404.jpg  

 




22091405.jpg 

ふーーん こんな風になってるんですね

放送大学の 特徴として ビデオ・テープでの視聴で
学習すると言う システムなんです。って
個別学習 自己責任 課題はレポート

その後 試験もあるんです。。。

私には無理だわ 一人で勉強なんて・・・
やはりライバルが必要です。。。

競りあったり 励まし合ったり それがないと
張り合いがなくって 駄目・・・
一人コツコツ・・って ・・私にはできそうにないです。

  



22091302.jpg     


家に帰って 話題のノンアルコールビール 飲んでみました

うーーん いいかも  




22091305.jpg 

チューじゃなく  しつけチューです

22091406.jpg 



カロリー0  糖質0  アルコール0
いい感じです  
癖になりそう。



ポチット お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
  
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました
line

金沢工大キャンパス

22071006.jpg 


今日は 朝から実家の父親から
協力依頼の電話が来ました。 兄と暮らす父親ですが
兄が東京に用事で行ってるので・
私の出番となったのです。

私の父は 今大学院に通っているのです
ほら 皆さんもご存じの 放送大学
大学から その上の大学院に通っています



22071016.jpg


金沢のお隣の町にある 金沢工業大学の中にある
放送大学 どんなシステムなのか私は知らないですが
父は 何年も前から ここに通っています

放送大学。大学院のあるのは 別の建物ですが
年の割に 若々しいのは若者と同じ キャンパスにいるから
なのでしょう か

今日は土曜日 やはり平日とは違い
ガラガラのキャンパスです
 

22071012.jpg 

22071011.jpg



パルテノン風の柱の建物の 天井画です
どこかで見たような絵ですね



この大学 私立で ロボットコンテストにも勝ち進んだこともある
知る人ぞ知る 工業系の大学です。 



22071009.jpg 



22071013.jpg 





22071015.jpg 


22071010.jpg 


いたるところに 素敵なデザインのものがあります

私 以前から この大学の外観が凄く目立っていて
気になっていたのです



22071014.jpg 



きよう は 一部しか回れなかったのですが
反対側からの  建物も素晴らしいのです

警備の人にも何も言われなかったのですが
本来 犬禁止だったかも。。


          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 

 ありがとうございました
                      

 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line