家族になって。あげてほしい。

茶子は 大阪のアニマルレフュージ関西出身。
ここから入れます


私 ホームページをよく見ていますが。
季節に関係なく 新しい子たちが入所してくる。

27081901.jpg

レアルとそっくりな
子猫ちゃんに目が釘付け。
この子たちにも 幸せ訪れますように。




それにしても
犬の場合
転居で飼えなくなったとか・ 離婚のためとか・・
理由は様々。

とても 気が重くなりながらも。
ここで保護してもらえる 君たちは 幸せなんだよ・・と
きっと 
きっと
家族になろうって 言ってくれる人が
君の前に現れるよ。

そう きっと。。


小さな 願いが 叶いますように。

27070702.jpg

レアルも 念力送るんだよ。

ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
 
line

色々な理由です。里親募集

温かい心で 優しい手で 愛情を注いで欲しい
みんな澄んだ瞳で 望んでいます。

この子たち最近保護された子たちです。
[茶子がレスキューで助けてもらったアークの募集中の子達です
少しでも皆さんのお目に留まればと お節介に
紹介させて頂いてます・
里親さん希望に場合は ホームページから
エントリーし 書類審査などあります。
    ここから入れます


1歳2013.2月

1歳のビーグル 
理由 離婚

5歳2013 2月 
5歳 ダックス
理由 ごみ箱に捨てられた 

2013.jpg 

6歳 マルチーズ
理由 飼い主さんが痴呆になった

それぞれ 悲しい理由です。
でもね。若年齢だから。きっと素敵な第2のわん生をスタート
できるよね。
最大のピンチは 最大のチャンス
気になる方 立ち寄ってみてください。

 ここから入れます


私の新マイブームは 

インドのサアシア茶 訂正⇒サラシア茶でした
25020903(1).jpg

色々 話題になっている物は。
とりあえず.
お試しセットで購入してみます。

ダイエット効果 アンチエイジングとか 魅力的な文字に
どっと 魅かれました。

サラシア茶。 少し煮だすと 紅茶のような色合いに
お味は。。まあまあです。[煮ださないと まずい。]

これを飲み終えたら次はルイボス茶&サラシア茶をブレンドした。メタポンティというの
購入予定してます

あまり買い物にとやかく言わない パパもお茶ばかり買うのには
しぶい顔してます。 

あはは 
どなたか メタポンティ試された方おられましたら。
感想お願い致します。
ランキングに参加しています
応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村  

line

気になっていた子たち 

茶子のお里のARK[アーク]に去年の12月
ダックスが保護され。
その後 どうなったかしらと。。
毎日のように ホームページを見てました。 

ARK
高齢のご夫婦が避妊しないで飼っていた子が
増えてしまって。
アークに連絡が入って 保護したそうです。
 


それにしても 保護された子が18匹
まだ若い子たちだったから あっという間に
譲渡希望者が現れたのでしょうね
沢山の里親さんに巡り合えて本当に 良かったです・


あと数匹・・になってました。

ダックスって本当に飼いやすくって 可愛いです。
私も大好き。
アークって アニマルレフュージ関西って言う 能勢にある
動物愛護団体です。 

ホームページはhttp://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/です
里親さんになるには 書類審査があります。
避妊手術後の譲渡です。

里親募集に沢山のワンちゃん猫ちゃんがいます
 若いビーグルちゃんもいます。
幸せな 出会いがありますように。

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 雪景色を見てます
にほんブログ村   

line

レスキューのお話

22072602.jpg 

保護されたダックスちゃんたち

22072601.jpg 

写真は一部の子たちです
どうか 下のホームページと 今レスキューされた子たちの事
みて下さい ねがいします。



茶子の恩人 アーク~
またまたレスキューの情報を頂きました。

動物愛護団体 アニマル レフュージ関西 略してARKです



茶子のケースとはすこし違いますが
ブリーダーの廃業で また次の繁殖業者に
引き渡される所をレスキューされたのです

本当に良かった。身も心もずたずたにされながら
こんなに愛くるしく微笑む犬たちに 対して
私たち人間は  何をしているのでしょう。


お金儲けのためなら 良心もブライドも売り払うのでしょうか


今この子たちは 新しい家族が会いに来てくれる事を待ち望んています
真剣に 受け入れたいと思われる方

是非是非 あーくのホームページを開いてください

運命の出会いが待っているかもしれません


今のレスキューはこちらからどうぞ 
 
レスキューされました




アークのホームページは

ここからどうぞ


関西圏以外でも審査にパスすれば

里親としてこちらの保護犬を 譲渡して頂けます。

私も石川県から 出向きました。
私の家の茶子が 今元気に走りまわれる喜びを
作ってくれた アークのみなさんのご尽力に
深く 深く 感謝しています。


今レスキューされた子たちも きっと幸せになれると思います。
皆さんの 関心 共感で

幸せ探しの第一歩に
ご協力お願いたします




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
            にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村


line

アーク運動会

   

 

    031204花


    031205.jpg


  大阪のアニマルレフュジ関西〔アーク〕
  ここから ↓
       

アーク

  会報が届きました  
 それから 4月にある
 運動会の申し込み書も入っていました

 去年は 都合がつかず  参加できませんでしたが
 今年は何とか 参加したいと思っています。

 この動物愛護団体が 新た作る施設の用地
 での 出身犬のお里帰り+懇親運動会です

 茶子と一緒に レスキューされた 

 ダックスちゃんたちとも 会えるでしょうか 

 みんな優しい人と 巡り合えたでしようか 
 何時も気になっていることなのです。

 中でも一番気になっている子は 仮の名前
 トーストちゃんです。
 目が見えず  耳も聞えなくなっていても
 長年繁殖に使われていた 
 
   青い目のダックスです。

 当初は その子を貰おうと思っていたのです。
 
 色々お話を聞き 結論として 家の猫のミルクと
 全盲のトーストちゃんとの 生活は無理だと
 判断しました
 トーストちゃんにはもっと良い家庭があると
     断念したのです

 

 他にも 病気でも ガンになっていても 
 治療もしてもらえず
 耐えてきていた子たちも
 アークにレスキューされて 治療を受け 
 健康的な 食事を頂いて
 やっと 幸せな日々を過ごせるようになって

 やりなおしの犬生
 新しい家族のもと 幸せに暮していること
 とのこと。 です

   本当に すばらしいことです

 アークの皆さん ボランティアの学生さんに 大感謝です

 
  トーストちゃんの飼い主さんにもあえるといいなぁ
 
  031207.jpg
    会報 77
 

 

 


  031208.jpg
  

    その時は

    ミルクは連れていかれないけれど

     留守番よろしくね。





              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村


     ありがとうございました
  
 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line