憧れの輝く 17歳 ❤;

お友達の17歳のお誕生日を迎えられました
おめでとうございます

凄いでしょ まだまだ余裕のベル君は
私の知ってるワンちゃんの最高齢の子です。・


12_2_25.jpg


温暖なところで ママさんの愛情いっぱいに育てられたベル君
みんなの憧れの存在になると思います。
 
病気もなく お散歩にも行けるなんて
理想のシニア生活ですよね・

ブログはこちらです  ためになる情報もありましたね・

我が家のみんなも 健康に注意して。
元気に暮らして行きたいです・

ちなみにミルクは16歳・ 9月に憧れのセブンティーンです・
猫ちゃんのお友達の 
サスケ君は 北海道在住 堂々の 20歳ですよ ブログはこちらです

愛する家族の健康・
 私は
ネットで 健康に良いとされるもの
悪いとさけるものチェックしています。

あはは プチ健康おタクになりそうです・私
たとえばマーガリンは
半年前から食卓から消えました。 

ランキングに参加しています・
下のバナーをわんクリックお願いします・

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   いつもおうえんありがとうございます
line

ドイツのブログ記事

201111160547502f9.jpg 
このレリーフ 素敵ですね。
ドイツのお住まいの ベルリンおばばの独りごの太巻きおばばさん
お写真 勝手に頂きました、ごめんなさい。

時々は こうした異文化に触れる事できるって、ブログ周りの楽しみの一つです
絶対 飛行機に乗りたくないなんて、思っている恐怖症の私ですが
歴史のある 凄い芸術的な建物や 絵画を見ると

行きたいな―と現実的には不可能なことですがドラえもんのどこでも
ドアがあればいいのにと本当に思います。

妻の不倫を疑う夫・
どの時代にもあったんですね。。こちらから飛びます -


ドイツの観光がお家で出来る・のもンインターネットのお陰ですね。
パソコンがあれば。。世界の事も手に取るようにわかる
自由な環境に 感謝です。

情報規制されている 自由にいろんな事を知る事が許されない
国に暮らす人々、、可哀そうです。
そんな時には日本に生まれて 良かったと思います・


23102401.jpg 

幸せに寝てます。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。 

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

line

 みんな かぶってみよう ♪

また台風が来ているんですね。

急に秋。 肌寒くなりました、
夜中に寒くて 目が覚めました。
皆さん お風邪などひかないように しっかり
毛布 お布団をかけてお休み下さいね。

そう言う私ですが ・・・ちょっとのどが。イガイガします。。

体がどよ――んと重く 
頭も クリアーじゃないわ。。とっても眠いんです。
たまりにたまった 疲れ・なのかも。
去年から作っている 酵素ジュース・
今年は春の野草酵素。夏のウメ酵素。作って毎日欠かさずに
飲みました。 その効果もあって夏バテもせず頑張れたのに
急に寒くなって のど痛いかも・・軽く風邪引いたようです。

こんな時は あははははって笑って免疫アップしましょう
へい子ちゃん23年9月 

クックの静岡にいる きょうだい  へい子??ちゃん


f6b60abc.jpg 
★竹輪ん家★ちくわんち★
変身前の  へいぞう 君・
飼い主の なおちゃんが自分のウィッグを被らせて
お写真撮ったら。。何と かわいい女の子みたい。。でしょ
クックのお茶目な弟です 皆さんよろしくお願いします。




お友達も同じように遊んでいたなぁ・・って
無断で ちょっと集めてみました・ 
 
 パンチ君23年9月
R725オッサンパンチとのたのしー毎日
 勝手に「歯を大切にキャンペーン!」





ダリあちゃん23年2月 
だりあ日記のだりあちゃん

23年9月こたくん 

ゆずちゃん23年9月

こた君 ゆずちゃん元気日記


みんな可愛いね  
勝手にお写真つかってごめんね

クックも過去かぶってました   アラブの石油王・??
23031001.jpg 


ランキングに参加中です
下の写真のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    いつもありがとうございます
line

心のオアシスが目標

23082601.jpg

玄関に飾っている招き猫
きっと子猫ちゃんに 大きな幸せを運んで来てくれると信じています・
里親募集こちらです
里親募集の子猫の動画です  フランちゃん一人で茶子といます


いろいろな心配をして
思考がストップした時 ちょっとマイナス思考になった時
 寄って見たくなるのが
 このブログです石垣島から ぽんまり便り さん

そしてこちらも
イケてるサンちゃんの ノーベル賞候補 メイサイゴンさんです


あははははは ほのぼのと 心がほっとするブログです。
こうしてお友達のブログにいつも力もらっています。
ありがとうございます
私も何時の日か こんなブログにしたいと思っています・
ユーモアセンス 磨かないと。。無理ですけれどね 笑

疲れた心のオアシス・・・ほほえましいブログ
皆さんから愛されるブログ・・・素敵ですね



私のブログ も
ランキングに参加しています
下の写真を1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 。  頑張りまーす 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      ありがとうございました
  
line

世界にひとつ❤

23081911.jpg 

里親募集中です。。世界に一つの命です

 
23081904.jpg 


今日の動画です[広告] VPS



23081913.jpg 
プレゼントもらいました

おしゃれなフォトスタンドに 
クックも茶子も 姉猫ミルクもそっくりに描いて頂いて
世界に1つのオリジナルです。


23081905.jpg 
こちらは マウスパットです
 
 23081906.jpg  ブログ1周年の記念プレゼント企画
ゴージャス過ぎて 頂いた私が 戸惑っています。
こんなにしてもらっていいのかしら。

育猫疲れの中
嬉しいお気持ちをママ犬さんや ❤❤ままさんや ★☆ママさんや
●●●●ママさん 
沢山の方がたに エールをもらって
背筋シャキーンとなりました
明日から またリフレッシュして頑張ろうと思います。 


ランキングに参加しています
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます

 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line