12月・海の夕日

22120209.jpg 

3時にお散歩行きました
早く夕暮れになってしまう この頃
夕日を見に行ってきました


22120212.jpg  

12月なのに 気温は17度ありました


22120213.jpg 


クックたち 夕日の美しさに
興味はないのでしょうか


22120215.jpg 


クン クン クン クン
 
22120220.jpg 



22120222.jpg 
きょうも何もなく 過ぎて行きました
この普通の生活 ずーっと続きます様に


明日はお天気どうなんでしょうか
晴れると良いのだけど・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

 


line

マンネリ

22071907.jpg


家の次女 茶子です  

最近とても たのしそうなんです。
この公園でも 走って遊べるようになれました

きようの公園では お久しぶりで
ダックスの まろちゃんと再会しましたよ
そして

まろちゃんのママさんから
茶子が 前よりたのしそう・・・と 嬉しい言葉いただいました。

今日もまたまた 写真なくて残念でした

もしまろちゃんのママさん見てたら
コメントいただけると嬉しいです 





22071911.jpg 


動画よかったらどうぞ。
 広告] VPS





22071916.jpg


北陸自動車道路 徳光SA のレストランです

 22071918.jpg 


暑くって夕方~のお散歩 マンネリですが
また遊びに来てくださいね。






       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           にほんブログ村
         
line

海の日

22071901.jpg 

梅雨が明けて 急に夏日となった 3連休
みなさん どんな連休だったでしょうか。

お仕事だった方もおられるでしょう。
私の様に 暑くて家にいた人もあるでしょう。

毎年 海の日に 海や川で事故が起こります
私は海の怖さを小さいときから知っています

海を甘く見る 都会の人。
危ないあぶないと思いながら 見ながら

いつも海岸の回りを散歩しています。





22071904.jpg 


22071905.jpg 



22071903.jpg 




22071902.jpg  




 
22071906.jpg

あの木の向こうに海が広がっています




無茶しない様 夏休みたのしんでください
子供さんだけで海に入るのはとても危険です

今からのシーズン この海で事故が起きない様
祈ります、

海は生き物 波の引き方も 海底も変わります
波消しブロック付近は 底の方で渦巻いています
足をさらわれますから
本当に注意が必要です。


22071915.jpg 


これからの季節 恋人たちのデートスポットになります

今日も綺麗でした 
明日も晴天の様です









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
              


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
         

ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line