11月最後のお散歩

 
お天気だった今日
少し早めに 公園に行きました。

嬉しい事に お友達に逢えました。
ダックスのチロちゃんと クロ君 です

茶子が心を許すお友達です
ありがとう いつも遊んでくれて。。


22113004のコピー 
22113010.jpg 
22113006.jpg 

茶子とチロちゃん 女の子同士寄り添ってました・

また 遊びましょう・・
バイバイした後のクックと茶子は
マイペースで 楽しみました



22113011のコピー 22113018.jpg

22113011のコピー


22113015.jpg


22113014.jpg 



[広告] VPS

暖かい日の公園は 最高でした。

明日から12月です ことしもあと31日です
いろいろ 忙しくなりますね。年賀状も準備しなくっちゃ・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  

ありがとうございました

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

line

弟たちへ

22102801.jpg 

あーあー ただいま

マイクのテスト中・・・てす 


22102810.jpg 


クック メッセージがあるそうです



10月26日 1歳になった きようだい達へ
お誕生日おめでとう

僕のように 強く賢いビーグルになるように
日々 頑張ってね・・・・


きょうだいはクックの色々もう知っているんですがね・・笑

 
そうなんです クック弟妹が満1歳になったんです
以前もブログでいろいろお世話になった
あのオチビちゃんたちです


最初の里親募集してた時は こちらです  →3カ月の頃


その4ヶ月後に作ったムービーは



現在の 長野の グレン君 です
20101026_6668331XE.jpg
へいぞう1歳

静岡の へいぞう君です
1歳 ビイン ライン へいぞう


神奈川のビインちゃん・ライン君 と へいぞう君 [ 順番違うかも ]
は よく集合して遊んでいるそうです

いつの日か 両親ときょうだい全員で集まりたいと思っています
その日まで みんな元気でね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています
 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
         にほんブログ村
         

ありがとうございました



line

ビーグル里親募集

 このビーグル君の里親になっていただける方

  
里親募集 アレックス 




里親募集 ヘタレ 


里親募集 6か月 男の子  2頭   10月26日生まれ

訂正します 
まだ6カ月でした


1度決まったものの 引き取り先のお子さんが

アレルギー反応と 

夜泣きに対する苦情と 嫌がらせ等が 原因でお里帰りしました

あらためて里親募集いたします  男の子2頭です


ビーグルの飼育経験があり 住宅環境がビーグルの

飼育に適した お宅であれば 良いのですが。

最近の都会の住宅事情では・・・

わんちゃんも 初めてのお家に

引っ越してから数日は 今までの環境と違うので

夜泣きします。1週間以上の我慢が必要です

でも悲しいかな都会では犬の夜泣きに対するの

苦情が多いです

この子たちは悪くないのです。

一度里親を希望した方可愛いこの子をも泣く泣く

手放されました。

今度こそこの子たちに生涯の幸せな家庭を

 探してあげたいです
詳細のお問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします


ご協力お願いします  

最新の画像は 5月17日 18日ご覧ください


そして ブロガーのみなさんにお願いします

もしお気持ちがあれば この記事をブログの片隅に

アップして頂けませんでしょうか。

お一人でも多くの方の目に止まれば

可能性がアップします。


どうぞよろしくお願いします。


事前の連絡も不要です。ご協力いただければ

嬉しいです。

代理の里親募集なので 連絡が遅れたり

する事もありますが 2ワンの幸せ探しのため

ご了承いただけると 嬉しいです。

22050402.jpg  





         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 

    
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています
 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
         

ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line