ため息・・

23092001.jpg 23091805.jpg


フランちゃん とレアル君 10月1日になったら レアル君だけになってしまいます、
そしたら 茶子とクック サポートに当たらせるつのりです。

こんなに毎日くっついて 暮らしていたのに、、
なんだか。。お別れの日が 来るのが辛くなってしまいます。


23092611.jpg 

乱暴だけど 優しいクック。
猫のように 寝ていました。



かゆみどめのお薬が効いてきて ゆっくり昼寝しています。
10月からは レアルの遊び相手してもらいます。
今のうちに 休養して スタミナ蓄えておいてほしいです
仔猫だけど 凄い運動量ですから。







 
23092603.jpg 



公園の夕暮れ





23092602.jpg 


お散歩から帰る時にはもう こんなに暗くなっていました。

最近の夕暮れ もの悲しいです、
私の心の中も・・・・・こんなグラデーションになっているかも・・

色々あり得ないことや 希望や 現実や 思考が混乱しています。
考えても 結局
なるようにしかならない・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・    そういうものですよね。

以前豪ドル買いました それが今。。凄いことになってしまっています。
しばらくは 毎日ため息なんでしょうね。涙。



ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

1か月前のニャンダーズです。小さい。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございました

line

一緒にグーグー

23011603.jpg 






23011604.jpg 


今までで一番接近している 写真撮れました。
ここまで仲良くなれるなんて。。。

茶子の里親になる時に ミルクと仲良くなれるか少し心配していました。
でも もう大丈夫です。

こんなに茶子が安心してミルクと一緒に眠っています。

その後ノ様子は
こちらの動画で。。。






23010714.jpg 


クックの方が後から来て ミルクと仲良くなれてました。
これで皆仲良しって言うことになります・

嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           
     にほんブログ村
           

   応援ありがとうございました 
   


line

あしかけ 1.年6カ月


22120202.jpg
  

  22120203.jpg


クックが我が家の一員になって 足かけ1年と6カ月
仲好くなれたものです 

暴れん坊のいたずらクックも 寝ている時は
 かわいい ぬいぐるみの様です



22120204.jpg 


グーヒーグーヒー・・・
いびきも 混声です



[広告] VPS

小矢部のドックランにも行きたいけど。今日は無理そう。
実家の父から 電話がきて
クックたちを連れてきてほしいとの 催促がありました。
お昼から散歩を兼ねて 行って来ようと思います

大事な日曜日 色々したい日曜日
 
出来る範囲で 楽しく過ごしたいと思っています。

それと今日は我が市の市長選の投票日です
清き1票入れてきます


この子達にも ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村

   ビーグルランキングに参加しています 
ビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
  

        
ありがとうございました

line

❤こころあたたまります

22112601.jpg 



寒い日 みんなストーブの前で 
くっついていることが多くなって それを見るのが 楽しみです
ミルク クックの大事なぬいぐるみを 占領してました。
あはは 可愛い15才のうちの大姉御です



22112603.jpg 








22112604.jpg 


可愛い 可愛いと言いながら
写真撮ってます。。 溺愛注意報だされそうですね。
あはははは


よかったら動画見て下さいね

[広告] VPS


お知らせです

にこにこ日記のあやさんの所で
ビーグルの男の子の里親募集があります
大阪のレモンビーグル君 1歳2カ月の
まだ若い子です 詳しくは
ここから
大阪周辺の方 どなたか里親さんになってください

よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ お願いします
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると
 10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました 
 
line

緊急事態 全員集合

22081205.jpg 


台風4号の影響で今日は 気温が低く
強い 風が吹いている


今までにない お天気です




22081201.jpg 



ご近所の建設中の住宅の 何かが
強風にあおられ パタパタと 大きな音をたてています

その音が 何なのか 調査の必要があります
 



22081202.jpg 



緊急事態に
玄関に大集合の3きょうだいです







22081203.jpg 



 22081204.jpg


 

警備ボランティアの 働きのお陰で
その後も 安心な1日となりました

って言うかもともと 風の音だけなんですから・・



家には入って から ミルクとクックがおかしくて
急いで動画を撮りました

よろしかったらどうぞご覧ください



[広告] VPS



[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています
 下のビーグルをぽちっとして頂けると

0ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村
         

ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line