半額券で羽 伸ばし  

普段の私は しっぽのお世話と 父のサポートに明け暮れていて。

介護はもう3年目に入り。
疲れが堆積層のようになってきました。

勝気の性分でも たまらなくなってきた今。
いろいろ考えて  妥協もし  他力の協力もおねがいしてます・


お得な券もらいました

3月に 片山津温泉 矢田屋にお泊りしたときもらった半額券
期限は7月14まで

290511 (2)


これで明日  山中温泉 よしのやに1泊してきます。
昔は老舗だったけど 今は湯快リゾートです


290510 (5)


クック 半額って知ってる・

50%オフよ。 ってことは平たく言えば 半額よ


 ママ 浮かれてやんの



ぼく こんなの かぶされたよ。




290510 (4)


茶子は 夢の中  らしいわ    。。 笑




名目
精神衛生のため 体力回復 気力再生のため 行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


line

カミナビ・・と 皮膚再生

知らないところへ行く時
カーナビ 便利と思うのですが・・

残念うちの車には ありません。


だから。

25081906.jpg

図書館で地図を借りて 
コピーしたものを 貼りあわせて・・・これがまた面白くって。。

高速を降りてから 目的地周辺の地図を頭に入れ。
目指す病院と泊まるホテルまでのルート
何度も何度も見て   記憶。

 特製 カミナビ・・
 
 
25081908.jpg 

こんな物でも あるだけで めちゃ安心・出来ます・
それも 目が悪いから 超拡大コピーです。笑


8月16日 金曜日 3時起床
4時までに 高速に入ると深夜割引50%適応なので
家を3時30分出発。

いざ 埼玉県上尾に出発しました。 
北陸自動車道の いくつもの トンネルを通って

25081909.jpg


新潟県に入ったころ 夜が明けてきました・
左に海も見えました。
 25081910.jpg 



埼玉遠征のブログ まだ続きます。


ランキングに参加しています・
ワンクリックお願致します
 
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   


足の皮膚再生の経過の記録です
ちょっとグロイです

more...

line

初体験のレアル

 
ETCカードを全然使用していなかったら・
カード会社から このままだと脱会になると言う
知らせが来ました。

遠出の旅行の予定もないので。
今日ドックランに行くためだけに高速に乗りました、

23111201.jpg 
レアル
高速道路初体験です
23111202.jpg

23111203.jpg 23111205.jpg

23111204.jpg 
10分で小松に到着  料金は250円でした。

目的地の木場潟ドックラン
ブログでもおなじみの
ナッチョスパパさん それから小春ちゃんの母さんにも会えましたよ

レアルは猫なのでドックランには入れません。
私のバックの中から 沢山のワンちゃんを見ていました。

23111207_crop.jpg 

外から撮ったの 小春ちゃんと クック・・・
ナッチョスパパさんのお家に 新しく家族になったマヨちゃんも
楽しそうでした。 お写真なくてごめんなさい。

23111213.jpg 

クックのウンPを処理中のパパの回りに みんな集まってました。


ランキングに参加しています
↓の写真にバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 大きくなったレアル 犬化してきてます。
          いつも応援ありがとうございます。

line

動物病院&ドックラン

23092505.jpg


 23092506.jpg   


茶子のワクチン接種に病院に行きました。
待っている間 このお知らせを読みました、

百害があって一利なしのジャーキー
  まだ、大切なワンちゃんに
  与えるのですか ?
 
今まで ジャーキーの事はきっとクックのカイカイによくないと思って
いましたが、、病院の先生がこの記事を書いてくれていると言うことは
やはり 色々問題があるということなんですね。

★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こちらは23日の事です 木場潟のドックランです

23092409.jpg 

お久しぶりで 小春ちゃんにあいました。 小春ちゃんのブログはこちらです

23092511.jpg 

久しぶりのラン。思いっきり運動して下さい・・。
体重増量なんて ありがたくないから。。少しでも脂肪燃やしてね。
小春ちゃんのママさんは このドックランの運営メンバーさんです
いつもご苦労さまです。


綺麗に整備されたドックラン。
年会費1000円で 一家何頭でもOKです。
ドックランの登録には狂犬病 。ワクチン。の証明書と 
愛犬登録のナンバー・・だったかな・・必要です。

利用時間は 4時から日没まで
日曜日 は3時から日没・・・だったと思います。←頼りない情報で申し訳ないです。

23092507.jpg  

 ビーグルがたくさん遊びに来るランですが
今日は3ビーでした。


ランキングに参加しています
応援1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
           ありがとうございました

line

30分でリゾート気分

 23050501.jpg 23050617.jpg   



23050612.jpg   23050521.jpg


私の住む石川県白山市は 平成の大合併で 日本海から
 白山のふもとまでが 同じ白山市になりました。

家から30分も車を走らせば。 自然豊かなマイナスイオンが
いっぱいの山合い の町に到着します。




23050607.jpg




23050603.jpg  23050615.jpg

23050609.jpg 23050611.jpg


23050620.jpg 

白山テーマパークや 工芸の里を回りまし た

23050618.jpg 

 樹齢600年の天然記念物の杉も見ました。
600歳なんて すごいです、
こんなに大きいのに1本の木なんですよ。


近場のお出かけのもう一つの目的は
父の 運動です。
腰の手術をして2年 足腰に自信のない父も
気分一新の場所なら 少し歩いてくれました。

クックも茶子も 初めてソフトクリーム少したべました。



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line