新年 あけましておめでとうございます

謹賀新年 


20130328-123fのコピー



26010103.jpg 


 
新年1日め みなさん どんなふうにお過ごしでしょうか
1年の計は元旦にあり・・ですよね

今年も元気で 暮らせますように。
いつも元気で 仲良くというのは難しいけど・・ねっ。

でも 気持を込め 優しい配慮のある人間になれるよう 努力したいです
これからも
よろしく
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

夫婦のスタート地点

 1か月間違えて9月にアップして。
間違い気づいて あわてて削除した結婚記念日の記事
皆さん もう一度アップしますね。

[時間を決めて]写真だけ削除したいと思います



昔々のお話です
私たち10月26日結婚しました。
 
結婚記念日。。。古いアルバムを
開いて見ました。 
24092702.jpg 
  [写真は削除しました ごめんなさい10/27]

懐かしいです、みんな若い。若すぎます

まだ携帯もない 昭和。
今とは別人の 私たち。

うっそ― 前髪ふさふさなパパと
今より太ってた コロコロの私・
いやーーーん 真剣そのもの・[ど緊張してますよね]
 

この時 上手く歩けなかったパパ・・思い出すと笑えます 

   24092702.jpg
  [写真は削除しました ごめんなさい10/27]

 軽井沢まで来てくれた家族とパパの友人です
2列目の黒いスーツの友人は どちらも僧侶です。笑
  

  24092702.jpg
[写真は削除しました ごめんなさい10/27]

式は軽井沢の教会で挙げて・後日 金沢の料亭金城楼で
披露宴をしました。
  
写真の前列の右の私の母と 左のパパのお母さんは
天国に移住して今はもういません。

家族の歴史の一コマ 写真はいろんな物語を切り取って
今に伝えてくれてます。

この頃は まだよくわからなかった親の恩 家族の絆
今やっと 大事にしたいと思うようになってきました。
そして肉体は日々機能低下していきますが。
そう 心と気持だけは 若く持ち続けたいと・・

無理な夢をみています。


24092401.jpg 

写真見ても誰がだれだか さっぱりわからない しっぽ達。
みんな産まれてない ずーっと前のお話でした。

今の私たちを知っている人は 凄い変わりように
ビックリしていると思います。 爆
歳月は 人をすっかり変えてしまいますね。

パパも私も かなり熟成しました。??
                [一般的には老けたともいう・]

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

3歳・お誕生日お野菜ケーキ

おめでとう クック❤


24012411.jpg 

今日はクック3歳のお誕生日です



24012408.jpg 
 
24012409.jpg
 ちょっと 工夫してお野菜ケーキ作りました   [冷蔵庫にあるもので作りました]

 







なんたってビーグル 
くいしん坊バンザーイです



FC2なにか 変ですね。
なかなかアップ出来ません。
私のパソコンが重いのかなぁ。 

危うく素通りしそうだった クックの誕生日思い出せて良かったわ・
良い子でヤンチャで 愉快なクック 喜びや驚きに溢れた暮らしが
送れて 幸せです

東京の両親犬 そして飼い主のボスさん にも会わせてあげたいです
何時かきっと 連れて行きますね。 


 
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line

法事の時は お留守番

23102203.jpg 


母の3回忌の法事がありました。

親戚縁者13人の こじんまりした法事でした
その後 ささやかなお食事会がありました。

今年は母の姉も亡くなって・・親戚がよく顔を合わす
年になってしまいました、


23102202.jpg 23102206.jpg 

途中から 写真撮ってる余裕がなくなってしまいましたが。

次々とお料理が出てきました、美味しく頂きました。
パパは 日本酒で酔ってしまって。。雄弁になってました。

家では毎日おしゃべりなパパですが 外では 意外と無口になる
人見知りなんですよ、


  
 23102213.jpg
 
23102216.jpg おみあげは。。これでした



23102217.jpg 


美味しいお菓子を頂いた後。
体重を計って ビビりました。 
また振り出しに逆戻りしてました、  涙


クックもレアルもケージのお留守番ありがとう。
ミルク茶子の2人は フリーでも大丈夫ですから。

ちょっと不公平感があるお留守番でした

久しぶりに動画です
[広告] VPS
700円の爪とぎハウスをおまけで撮りました ・・
こんな風に楽しく遊んでるお友達もいますここからどうぞ
 
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました
line

溝 深し

23072704.jpg 


23072801.jpg 23072802.jpg


パパに誕生日のプレゼント買った わたし たいそう喜んだパパは
今までのお財布から お金を入れ替えてました。・・・
小銭 おもそう。。

ねえーーここで モットモット 感謝してほしいのよねぇ・・

15日のわたしの誕生日には パパから何もなかったわ・・
期待なんて してなかったけど。。お花の1本ぐらいは。。なんて
儚い淡い 期待は持ってました

次の日 スイカ買って来てくれたのは あれプレゼントだったのかなぁ

毎年 私は 自分に誕生日のプレゼント買うことにしていますから
良いんです・えーー良いんですよ。


長年夫婦していても  空間の温度差 心の溝って埋まらないのよねぇ・・
たとえ お花1本でもサプライズが 心を動かすって事 
知らないんでしょうか。。






23072803.jpg  

牛の匂いのお財布。。
でも齧らないでね。 
  


いたずらヤンチャクック
ランキングに参加中です・・
↓のお写真を1クリックおねがいします 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 人間は難しいんだぁなー

             にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 応援ありがとうございました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line