慰めの曲・を聞きながら

23030806.jpg
昨夜の写真です
若い時は 抱っこを断固拒否していた
ミルクですが。
最近 抱っこしても 逃げなくなりました。
体調は インスリン注射のお陰で。
かなり上向いていると思っています。




23030807.jpg


パパが大好きな茶子 すねている感じです。

  。 ❤   。 

今日のお昼
今病気療養仲のミルクに・何かいい物はないかと
ネット検索していました。

みなさん脳幹を刺激する イフ と言うの知ってますか。
つかっている方がいらっしゃったら。
効果があるのか、聞いてみたいです

実物を見ないで ネットで買うのって怖くて・抵抗あるんです。
どんなものなのか 少し興味あるんですけど。。



お手軽なところで ミルク達に音楽療法してもらいましょう。
フジコヘミングのリストの コンソレーション [慰め] を聞かせてみました。




脳に刺激があったのでしょうか。
しっぽふってくれました。




偶然かも知れませんが。。
脳に少しは刺激になったと思いました。

これから日替わりで 音楽療法続けてみるつもりです。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村


line

可愛いと言える自分が好き

23021510.jpg 

あおぞらが 嬉しい今日です

可愛く 並んだ住宅 おもちゃのお家のようです。
 


23021514.jpg




23021504_crop.jpg 012_crop.jpg

 
可愛い 可愛い 


23021509.jpg 

がん見の  二人 かわいいわ

23021513.jpg 大好きなおせんべいに

節分の豆がついてました。 我が家も遅い豆まきしました、 



夜のごはんを食べてた後 猫のように寝てたクック
小さくコックリコックリ してました。
かわいいー

 

優しい気持になれたから
もっと優しい曲が聞きたくなりました。

オルゴール曲です。

ランキングに参加しています ポチリお願します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました 
line

もう一度会いたい。

23012801のコピー   23012803.jpg

27日は母の月命日です
お花を買ってきました。

雲のうえから 見ているかも 今年は寒くて辛い冬です
冬が嫌いで寒がりだった母今は暖かな所にいると思います

そう思うと とても気が楽になります。




オゴール曲は 気持を落ちつかせてくれます。
色々過去に つらい時があり。 
気持がず―――んと落ちた時 這い上がりたくて
デモ 気力がわかなくて。

そんな時 インターネットでオルゴールの 共鳴が脳内に良い作用をすると
言う記事を見て。。

その時はYOU TUBE も知らなかったので
オルゴールのサイトの 無料試聴を 何度も何度も 聞いていました。
100弁以上の物が いいのですが とっても高くて買えませんから。。

今ではYOU TUBE のお陰で こうしてブログで楽しんでいます。

   

   23012808のコピー    

        
柔らかなこの子たちを撫ぜなから 
また思い出して ・・・ いました。 


たまには思い出してもいいでしょ
会いたいのに会えないんだもの。

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
                   

ありがとうございました 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line