♪ 見守り隊。。パートパートの任務 ♪

25030301.jpg 
お雛祭りのきのう。
パパが オンチをものともせず


♪ ♪ 明かりをつけましょ ぼんぼりに
    お花をあげましょ 桃の花
五人囃子の笛太鼓 今日は楽しい雛祭り ♪ ♪
・・・・と歌ってくれました 

体から 力みがすーっとぬけていき
 数日間続いた ど緊張ほぐしてくれました 


4時
病院に 点滴に行きました
ミルクのこと2年間ずーっと診てくれてる奥さん先生は
まだ 帰られてません。涙 ・・

でもなんとか ここまで点滴治療で 脱水が改善されて
25030402.jpg 

けいれんも落着き。こん睡に陥る事も 防いでいます

少しづつ 元に戻れる希望が見えてきました。
糖ののコントロールが上手く出来ない時。

脳にダメージを受けるそうなので。
ミルクが けいれんを起こした時

危ない状態だったんです。
ジェットコースターのような激しい変化に
私は ミルクの最期のシナリオ・・想像してました。
ブログのお友達にも
気持ち的に ご負担ばかりおかけしています
本当にごめんなさいね

[ミルクの生涯の記録として 
つづらせて頂いてます。]





25030405.jpg 




      爆睡 ×2しっぽ
 


25030404.jpg


深夜勤務が続いた 見守り隊員も
ご苦労様  ミルクはみんながいてくれるから
頑張れるんだものね。 


おしっこも うんPも出た ミルクを見て 
ほっとしている私です。

病気の子がいるお陰で
違う側面で とてもとても幸せを感じています。
お世話させてもらえる事は
私にとって 家族にとって この上ない幸せなのです。
 別れは突然やってくるかもしれませんが
その時までは しっかり後悔のない毎日を・・。
いやでも何時の日か来る 別れの時に
 良い見送りが出来たと思えるようにしたいだけです 

命は限りがあります
だからなおさら 何よりも尊い

ランキングに参加しています
応援していただけると 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                  
    にほんブログ村      いつも遊びに来て頂いて ありがとうございます
line

2週間目の検査

23041001.jpg 


きょうは病院での検査の日ですよ




23041004.jpg 

大人しくキャリーに入って
さあ 出かけましょ。


検査の結果 
何と 血糖値 89

治療を始める前は
       360
治療後 306⇒ 120⇒89と推移して 
効果出ています      

23041006.jpg  



めちゃ 嬉しいです
デモね 血液検査では 問題だった血糖値が正常範囲に抑えられているのに
ミルクの様子が いつもより心配なんです

くたーっとしている時間が長くて。。

低血糖になっているのかも・・先生と相談して
2.5単位のインスリン注射を 2単位に下げることになりました。


 23041008.jpg







23041005.jpg 



今日も1日 太陽の恩恵を受けて 暖かく 気持良く過ごすことが出来ました
明日と言う日も 幸せに明けますように・・・・

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
line

嬉しい検査結果

23032720.jpg 

ミルクお姉ちゃんの血糖値の検査の日です。
茶子も 心配なのかなぁ



23032704.jpg 

じゃー行ってきます。
朝9時半にインスリンの注射して 5時間後の血糖値を
測ります。

病院には1週間ごとに通っています。
今日の血糖値は 120 凄くいい値です。

嬉しいです
治療を初めて1カ月です。
15才のミルクが この治療で良くなれるのか
半信半疑でしたが。。

今日の値は 360からの劇的 変化の120です・

命があることだけで幸せだと思っていた 1年前
でも今年糖尿病がわかって もっと欲が出てきました
1年でも長く1カ月でも長く 1日でも長く
生きていてほしくて

私のミルク 家族のミルク 頑張ってます




23032708.jpg 

久々のお散歩に連れて行きました。

23032707.jpg  ミックス犬のはるちゃんです

今日の公園で出会った 女の子1歳前ですって。
 


23032710.jpg 

若いって 生き生きしていて素晴らしいですね。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、   


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
line

私にも出来る ❤インスリン注射❤

23022709.jpg 

退屈なクックです
可哀そうだけど ミルクの病院に行くために
時間が取られて・・

充分相手になってあげられないのです。



23022708.jpg


茶子もお利口さん ミルクが 変だとわかってるようです。



 23022704.jpg 
  

トロンとしたお顔のミルクです。
今日から インスリンり治療始まりました。
体重4.3キロに痩せた ミルクに
今日から 1単位のインスリンを朝晩2回注射します、

糖尿病の事も詳しく無くて ホントに1からのお勉強しました。
まだ わからない所多いですが。
ミルクの体調を考えて インスリン治療選びました。

1カ月に万単位の経費がかかると言うのが
今の恐怖ですが。

頭の中に ミルクと 大金を思い浮かべて。
どちらか一つ選べと言われたら。。やっぱりミルクなんです。


23022710.jpg  23022711.jpg

お薬袋と インスリンです         注射器です 150円 1日に2本いります

毎回の 診察 血液検査  注射器 インスリン代を考えたら
青ざめますが なんとかなるでしょう
こんな時用の貯金20万は 半年分にもなりませんが・・・。


今夜 生まれて初めて 注射しました。
心配していた ミルクの拒絶も無く 楽勝でした
明日の朝も 忘れず打たなくっちゃ。



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line