乳酸菌液 完成 ♪

今日は 私の誕生日です 
こんな暑い時に お産した母の事を思うと
また会いたくなってしまいます。
いくつになっても・・・父親よりも
やっぱり母親が好きなのはみんな同じではないでしょうか・

022406.jpg 

母が生きていたら 

ぬか漬けの作り方教えてもらいたい。
色んなこと 話したい。
わたしが今 楽しく作っている この乳酸菌液の事も。
話したい。 



23071403.jpg 

ついに完成しました。
 
想像もしなかった 消臭効果がありました。
あんなに ペットのおしっこ臭かった 部屋が。。。
全然匂いません。
玄関にも トイレにも 台所にも ごみ箱にも使えます。

そして 
お次は腸内環境を整え 免疫アップ作戦です
豆乳9 この液1 そして20%のオリゴ糖でヨーグルト作れました。

 23071404.jpg


 食感はビオのようです。
 だって 同じような発想のヨーグルトだから
 効果も 同じかも。。。なんて 期待は大きく膨れます


 23071308.jpg

 植物性乳酸菌の強みは 胃酸や胆汁にも耐えて腸に届く事です。
興味のある方は こちらの方のブログで丁寧に書かれています

  ここからどうぞ 



23070807.jpg 

ワン達にも 食べさせたいから ドンドン作ろうと思います。



ランキングに参加中です
下の写真を1クリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ありがとうございました
にほんブログ村
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line