夏の終の夕空・・

23082804.jpg 

急に ミルクの具合が悪くなって。
かかりつけの病院に行きました。



23082805.jpg 

糖尿病と闘っているミルクは 免疫が弱くなっています。
微熱と お顔の腫れがあります。

抗生物質を1週間分いただきました。

以前にここで会ったことのある ロングチワワの
ミチル君のママに 会いました。

みんな ちょっと具合悪くて 病院に来ているんですね。
みんな頑張ってね。

ミルクも頑張りますよ。



里親募集中の ニャンだーす 若いエネルギーが爆発しています。

23082803.jpg 


23082802.jpg 
今日の動画です

[広告] VPS



建設途中の 北陸新幹線の橋げた と 変な雲の 夕暮れです
今年の夏ももうすぐフイナーレですね。
その前に ニャンだーずのみんな素敵な方に 見染められますように。
  
23082809.jpg 



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村     いつも応援ありがとうございます  感謝です
  
   
line

毎日たのしいわー❤

23082705.jpg 

クックのお口が びろんびろん――ん

23082707.jpg 

なんともひょうきんな フランちゃんです 
女の子なのに。。プロレスが大好きの体育会系


後ろ向きは オチビちゃんの クローネ君です。
クックを見上げています。
この子 健気組。


23082706.jpg 

ニャンだーずの中で一番大きな
レアル君です。 
お顔がしっかりしてきました 体力も1番 お昼寝するのも1番です

只今この子たち 里親募集中です。
動画どうぞ
[広告] VPS 


ランキングに参加しています。
下の写真を1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line

まちねこ制度 ❤

私のお気に入りには 色々な方のブログを入れています。
ほら ドラえもんのどこでもドアの感覚で
瞬時に異なる空間世界に入りこめます。

今日のぞいていたのは 2007年の9月地域の野良猫を地域全体で
お世話管理し その被害なり 苦情を減らし
猫と市民がともに快適に暮らせるようにしたいと願い
実際 区役所に出向いて提案・要請した方のブログでした。

私もまちねこ制度がある ことは知っていましたが。
それが誕生するにあたって 苦労された方は知りませんでした・

最初は やはり抵抗勢力に滅多打ちにされたのですね。
でもそんな方がいらっしゃったことで 
今まちねことして住民権をもらった元野良猫達が幸せに暮らして
行けるのです。

こちらはお友達の住む京都市の まちねこ制度です
野良猫の避妊去勢にお金出してくれるなんて 最高です。
私の住む市にも こんな制度あればいいのに。。

現実問題。猫が子供を産んで 住民の方が苦情を言えば。
猫は悪者で 邪魔者。。不潔で 不用な生き物になります
じゃー一体だれが野良猫を作ったのでしょう。
猫を捨てた人・
避妊 去勢しない 飼い猫の飼い主にも  
助成金を 出し惜しみする自治体にも 責任があると思います。

意識改革の進んだ 地区を見習って。
素敵な街で 猫も犬も 人も快適に住めるのが
理想です。

私が今保護したニャンだーずのことをお世話していて。
痛切に感じていることです。
022406.jpg 

ランキングに参加しています。
下の写真を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    ありがとうございました
   
line

侵略。

23081801.jpg 




23081802.jpg


黒猫のクローネ あまりに小さいので
クックが押しつぶさないか 心配しながら
遊ばせています・

体重12000g対300gです
クックの40分の1・・だね

23081601.jpg 



小さなのが 飛んだり跳ねたり
転がったりしています
段々疲れたてきた頃の動画です
[広告] VPS



 23081808.jpg

 23081809.jpg

私たちの家なのに・・・・・・・ ゆっくりできないねぇ



のうてんきなクックも
ランキングに参加しています。
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

カワイイ 子猫たちよろしく。。

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございました
      
     
子猫の里親募集中です。
石川県のブロガーさん・・ お知り合や お友達に猫と暮らしてみたいと
思っている方があれば 是非 この子達のこと話して欲しいです。
ヨロシクお願いします。
line

おちびレアルの猫パンチ 

23081610.jpg 


23081612.jpg 


23081608.jpg 

大胆レアルの 猫パンチです

23081605.jpg 

動画です
[広告] VPS

保護した 子猫達の将来のことを 考えると・・
とても複雑な私です。

色黒模様の レアルと フランはとっても うまく遊んでいます
黒のクローネは まだ300gで 体力的に二人に負けます。
でも きょうの動画では クローネが頑張って大きなレアルと
追いかけっこしていました。


昨日 ペットショップ2店回って 里親募集のチラシを貼って
もらいに行ってきました。
そしていつでも里親に掲載依頼しました。こちらからどうぞ

少しずつですが 前進しています。

猫パンチくらっているクック
ランキングに参加しています。
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line