❤ ママと一緒 ❤

23110504.jpg 

ママ代わりの茶子。 過激な遊びの相手にされて 少し閉口していますが。
疲れたレアルは 本当に可愛く眠っていて・・
こんな姿を見ていると 本当の親と子に見えてきます。 



23110506.jpg 

代理ママの足を ぺろぺろ・・・

23110505.jpg 

誰もが相手になってくれない時には。。
一人遊びしています。。


23110503.jpg 

パパはレアルが特別可愛いようです。
仔猫の毛の柔らかさ。撫ぜていると本当に癒されます
レアルは 早く解放してほしいのかも。。

レアルは4カ月男の子 
里親さん募集中です

[広告] VPS


また今日という日が終わりました。
明日はレアルにもっともっといい事がありますように
★☆★☆


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、   


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。
line

嬉しいお便り頂きました。

金沢に嫁いだ 詩ちゃんのママさんから
こんなお写真頂きました、

先住のぶんたくんと キャットタワーで遊ぶ姿
 新しいお家で大事にされている詩ちゃん
本当に仲良く楽しそうです。
あははぶんた君 ミルクかと思ってしまいました・そっくり・笑


1週間目の詩ちゃん 



そしてこちらはかわいいブロガーさん小学1年生のすずちゃんのブログです
一生懸命・ブログアップしてくれてます。

チョコちゃんおおきくなりました 一番先に決まったチョコちゃん 
お顔もまん丸になってます。



★☆シャンプーの続きです

シャンプーの事ですが  こんな事書いてありました 
石鹸シャンプーっていいんですか?。
今までのシャンプーって・・そんなだったの????

ひとつの記事を読んで 少し困惑です。
198円のシャンプー298円のもの今までずーっと使ってきました。

今更なんですよ 手遅れ。笑
パパの薄くなった後頭部・・原因の一つはシャンプーだったのかも

でも
特売品を見ると ついつい買ってしまいます。
のど元過ぎれば ・・ですね。

23101404.jpg 

成分は書いてあるけど どれぐらい入っているのか
全然表記されてませんものね、
たくさん並んでいる商品。どれが悪くてどれが良いってわかりません。

関係ないけど癒しの音楽をどうぞ


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。
line

今日は大安。

23101106.jpg 

なぬー  あの子を連れ戻したって。。
ママ。どうにかしてるわ。。


レアルです ↓



23101101.jpg 


23101103.jpg 



私 自分に嘘はつけなくなってしまいました。

お試しお泊り研修中でしたが。。連れてきました。
悩みに悩んだ 結果です。。


先方様にも大変失礼な事をしていまいました。
本当にごめんなさいね。
でも 実際お試しして初めてわかる事もあったりします・



華々しく 見送ったはずだったのに。。。
いい日旅立ちした8日友引
9日 先負
10日仏滅

いい日出戻りの今日11日は 大安でした。
波乱万丈の レアルですが。。
レアルには罪はありません。

お騒がせのブログですね。
特に  私なんです。 

破談にしたのは 私なんです・



ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ・・・  そう言うことらしいわ。

お騒がせブログで・ ごめんなさいです
 
line

いい日旅立ち。♪

 23100804.jpg

別れの朝


23100805.jpg 



23100806.jpg 




23100802.jpg 



23100803.jpg 

体を大事にね。。        うん わかったよ・・

たまらないわ 別れは辛いわ。




笑われそうですが 
息子を養子に出す そんな心境なんです。

幸せになるんだよ。。



ランキングに参加しています。下の写真のバナーを
1クリックお願します。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ありがとうございます。
line

代理パパ も頑張りました・❤

石川県津幡町で迷子犬情報 こちらですCA3G0144.gif


[広告 ] VPS 

23100770.jpg  
子供のすると事だから  多少は 許してくれてるクック



23100705.jpg 

足先の 真端部分って 痛いらしいんです、
レアル 少し 噛んでますよ、 


  23100704.jpg  
 

今度は しっぽで遊ばせてくれてるクック。
代理のパパクック・・・ご苦労様です



23100701.jpg


お昼から レアルの4回目のお風呂でした。
綺麗にして 明日から お試しお泊り研修です。


そして 私は 2カ月ぶりに山姥のようなになった髪を染めました。
仕上がりは。。 変に濃い色・・でしたが。
しょうがないわ。染めてしまった後からじゃー。変えられないものね。


ちょっと早い入浴後 ちょっと早い時間に ビールもどきを
飲みました、  グビグビ 最高 ♪ イヤー・・安上がりな私
薔薇色の 幸せ。存分に感じています。
が・・・・ 
こんな時 誰か来るとヤバいんですが。。。ハラハラの赤オニです。





ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line