ニャンでもワン・モニター終了

ニャンでもワン ・・・HP 
1カ月のモニターでした・

マイナス水素イオンの スプレーで
色いんなトラブルに対処できると言う
魅力いっぱいの 商品です・ 

24022208.jpg   
3しっぽに使ってまだあります 

24022201.jpg 茶子の歯は かなり歯石
表面が ツルツルしてきましたが剥がれるとか 除去するとか
そこまでにはなりませんでした
でも 汚い色と口臭は改善しました
 
24022204.jpg

クックのカイカイには 変化なかったわ

24022203.jpg

一番効果があったのが体毛のケアです

ずーっとお風呂に入ってない
ミルクの毛が とてもきれいにつやつやにしたりました

こんな感じでモニター終了です・
私個人の感想ですが。
水素の還元力はあまり期待は出来ないですが
アルカリイオン水の効果はある 言う感じがしています。

ただで1カ月ためすことが出来てよかったです
ここで
以前に私が質問したことの回答メールを
今からっ買ってみようと言うお友達に参考になればと
思い載せます。

1.この水の ペーハーと 水素の含有料

水素含有量は当社の規定によりお客様にお伝えすることはできませんが

Phは12です。

 

2.人用の水素水が人気ですがそのペーパーとの違い 含有量の違い

含有量につきましては上記と同様です。人用の水素水は飲用が多くないです
か?人用の水素水と言っても、水素ガスを溶かしたものや、

活性水素水と言われるものなど種類も多く、商品によりPhもさまざまです

「ニャンでもワン」は飲用水ではありませんので、申し訳ありませんが
比較することが難しいです。

 

3.ペット用として人用水素水と特別違う処を教えてください

上記と重複しますが飲用水ではありませんので、人用・ペット用にかかわ
らず、飲用するものと比較することは難しいです。ペットのトラブルを中
和・還元するためのPhに調整されています。

 

4.飲み水にシュッとして 何時間有効なのでしょう

これはお水によっても変わってきますので正確な時間はお
答えすることができません。

スプレー後は早めに摂取するようにお願いします。

 

5.持ち運びように別容器に小分けしてもいいですか

空気や容器内の汚れに触れてしまうと、水素はどんどん中
和されいてしましす ので、
本来ならばおすすめしていません。容器を精製水で洗浄
し、素早く詰め替えてください。

 

6・私のブログに昨日歯石が凄い実家の犬の経緯をコメ
ント下さった方そのお写真を頂きたいんですが。

 

こちらは、写真の撮影はできていないのです。口の中の炎
症もひどく触らせてくれないため、スプレーするのもかなり工夫しまし
た。どうにかして写真を撮っておけばよかったと反省しています。

 

7.歯石を取るために ガンガン使用しても体が大丈夫なものでしょうか
歯の表面のエナメル質 お口お鼻の皮膚にかかってしまうことで。

脱色や変色が気になります。茶子のお鼻の色こげ茶
が一部薄くなってしまいまた。

前回もお伝えしたように、酸化している状態になってしまって
いる箇所を中和します。健康で正常な箇所には悪くならな
いように維持してくれる働きはあります。

飲用水としてご使用になることはオススメできません
が、悪くなっているところを中和するためにはスプレー回
数を増やすことをオススメしているのですが、お鼻の変色
は気になります。

水素はもともと生き物がもっているもの
で、厚生省は食品添加物として認可していますし、

今までにそういった例はありませんでした

                              以上です

  皆さんの参考になればいいのですが。
個人的に思った感想を書きました。 
  ニャンでもワンさん貴重な体験をさせてもらいありがとうございました

                                。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line

モニター3週間め

 魔法のようにあらゆる トラブルに効くと言う

ニャンでもワン ・・・HP
モニター初めて3週間がたちました・・

ちょっと調べ物したり 水素の水の事も知りたくて
取り寄せたりしました。

その水素水の水素は 空気にすぐに拡散する理由から
アルミのパックに入ってました
そこで。。あれって思いました。

ニャンでもワンは1カ月くらいで消費するもの。
だんだん減って来て 空気に触れたらドンドン
水素もなくなりそう。。。

疑問質問はいつでもどうぞ・・というニャンでもワンさんにメール
しました。

回答はこちらです
「ナノ水素水」は加圧式で作られた飲用のものです。
「ニャンでもワン」は加圧式のものと製法が全く異なりますので、
アルミパックに入れなくても、安定して水素を維持することができます。
また、無色透明の水ということを見せることで
お客様に安心してご使用いただけるように透明のボトルを使用しています。

「ナノ水素水」のように加圧して水に溶解してある商品とは製法が全く異なることと、
「ニャンでもワン」の水素はイオン化もされています。
空気に触れることで、空気中のものを中和して減っていくことはありますが、
一瞬ですべてが無くなるわけではありませんので、
スプレーしてご使用になる分には全く問題ありません。
製法が異なりますので、容器や内容を比べることは難しいと思います。
以上 にゃんでもワンさんからのメールの回答でした。

化学??の私には。理解できない事ですが・・
効果は変わらないと言う説明でした・?  
そして水素水と ニャンでもワンとは全然ちがうものなんだそうです
私は同じジャンルと思ってました・

でもでも 水素って 小さくて軽いものですよね・・・[まだ言ってます]

24021411.jpg 

茶子ですが
最初の頃よりある程度歯石は白くなったのですが。
そこからは あまり変化が見られないです。

あ゛ーーもともとが凄く汚かったからネ

話題の新商品が次から次に出できて
ネット上で 情報も溢れています。
実際に試してみるのが一番。その効果を目で見るのが
一番です。

賢い消費者になりたいけど。知識が追い付かない。
やっぱり答えは ペットたちに聞くしかないのでしょうか・・

   ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました・         

line

ちょっときれいになったかな。❤

 魔法のようにあらゆる トラブルに効くと言う

ニャンでもワン ・・・HP
モニター初めて2週間がたちました・・4しっぽに使っているので
もう半分になってます。

24020154(1).jpg
私がまず期待したのは 歯石に対する効果
茶子は歯は半端なく汚れていました。 
 240118046.jpg24020155.jpg
 2週間前                  今日

こんな感じです。頑固に歯石がついている奥歯は
まだまだ 汚いですが。
14日目としては それなりの手ごたえ感じています・
ニャンでもワンをスプレーして お口の臭いが取れてきたので
それはとっても嬉しい事です。

24020150.jpg 

前に気になっていた所 その後変化なく・・・
私の気のせいだったようですね。

もうひとつ嬉しい事があります
24020101.jpg 

16歳のミルク 
病気をして 長い間お風呂に入れてない
ミルクの体にスプレーすると 汚れがとれて
サラサラフアフアの毛になりました。

勿論ご飯やお水にスプレーしているので
体の内側からも マイナス水素イオンが働いているのでしょうね。 
  


   ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました・
line

画面トラブル &モニター5日目

昨日から 

パソコンの画面の明るさの調整をしたくて
いろんな所をチョイチョイ触っていたら

画面がもっと変になってしまいました・まぶしすぎます。

直すまで、一時の応急処置でテンプレ―と代えてみたり あがいています
クリスマスのテンプレートが一番 まぶしくなくって・・
ちょっと季節的に どうなってるの・・っと思われそうですが。
このまましばらく お願いします。私だけの問題なんですけど・・汗 

★★ ●●  ★★ ●●  ★★ ●●  ★★ ●●

ニャンでもワンのモニターですが
5日目の感想です。
24012201(1).jpg 歯石の色は確かに薄くなっています
歯肉の張りも良くなってます
口臭もかなり軽減しましたよ。


24012202(1).jpg 
ちょっと気になるのが
お鼻 上の辺りの 色 
なんだか薄くなっている気がしてならないんです 。

お鼻の中央部分は[お鼻の穴の回り]は 以前から薄めでしたが
毛の生え際あたり・・まだらに薄くなってませんか
。。
私の気のせいかも知れないのですが・・・

ニャンでもワンをスプレーする時には
他の部分にかからないように。少し注意をしています。

24012208(1).jpg 

問い合わせてみましたが。
今までそういう 報告がないと言うことです。

良いものでも 頻繁に皮膚にかかると やはり脱色が心配な
とてもとても心配性な 私です。

今後も注意して観察してみます。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

 
line

クックの得意な事

 ニャンでもワン ・・ってなあに
こちらから入れます.⇒HP

24011714(1).jpg   
 マイナス水素イオン」のミクロミストスプレー。

ペット(犬、猫、ウサギ、フェレットなどの哺乳類)のトラブルとなっている箇所は酸化しています。
マイナス水素イオンは、酸化している箇所を中和して、元の状態に戻すことができると言われています。 
また、中和させるだけではなく、酸化の原因であり、あらゆる病気の元と言われる活性酸素を除去することもできるので、お手入れから健康維持まで1本で様々なトラブルに対応することができるのです。

目ヤニ、涙目、涙やけ、口臭、口内の炎症、耳垢、耳ダレ、耳の炎症、皮膚のアレルギーや炎症によるかゆみ、キズ、消臭、下痢、便秘、消化不良、食欲不振、嘔吐、ストレス、毛並み、老化、高齢ペットの健康維持、他

日頃のケアはもちろん、お医者さまにかかるような病気にまで幅広くご使用いただけます。トラブルのないペットでも、未病ケアや健康維持にオススメ。

これって●●広告じゃない、そう思いますよね、
半信半疑のモニター2日目
240118046.jpg汚いお写真でごめんなさいね。
茶子の歯石です 歯槽膿漏もあります 
 どうして歯石が取れるのか
その疑問をメールしましたところ
お返事が来ました、

歯石となってしまっているものも、物質が酸化してしまっています。これ
は、電子が奪われプラスイオン化しているので、マイナスイオンをス
プレーすることで中和し、還元することで改善につながります。

※マイナスイオンは汚れに対する浸透力も高く、浄化作用もあります。

 うーむ 中和還元 何処かで聞いた事ありますね。
難しい事より 早速気になる所にシュッシュご飯にシュッシお水にシュ
明日が楽しみです 

茶子は歯がボロボロになっていて歯磨きもなかなか上手くできず
時期を見て歯石を取る予定だったんですが。
モニターすることになって
今後の経過見ることにしました
ここまで石になった物は無理だと思うのですが・・・
 

クックのお仕事編

 240118044(1).jpg

 240118043(1).jpg

 240118045(1).jpg


菜箸をギザギザカットしてくれました 

 

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほん
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line