お待たせしました。

2周年記念プレゼントクイズに
沢山の方参加して頂きありがとうございます・
24020808(1).jpg
24020805(1).jpg
誰が正解なのかなぁ・・ドキドキです

クイズの正解発表します

card_269のコピー 

ハイ 正解は 4の測候所です。

父は東京の気象台の養成所[ 今の気象大学校の前身 ]
を卒業後 国家公務員として 金沢気象台測候所に勤務しいてたそうです

家の家系では珍しい理系だったんですね。
私は数学物理は駄目でした あはは。


017.jpg

今となっては証拠もないのですが
年に何度か 会報が来ています。

正解者は7名です
 mimiさん  ももぷぷさん keikopyさん なつこさん
 コロリの母さん ロックママさん よよさん おめでとうございます

はずれた方 残念でした。が 感謝の気持ちを送りたいと思います。
ご住所知らない方もおられるので また教えてくださいね。

 

   ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました・         

line

プレゼント★ どの色好きですか♪

24013007.jpg
昨日は節分でしたね。
恵方巻き 食べた人も食べなかった人 も
みんな を呼び込めたら良いですね。


とっ言うことて 私ブログ3年目に突入して
初めて感謝のプレゼント企画しました

24020401.jpg 

クイズ形式にします
 5択です  お友達の皆さん どしどし応募してね。
犬ランキング。ビーグルランキングのみんな 猫ランキングのみんな
多頭飼いのランキングの みんな
お友達のお友達のみんな 参加して下さいね。お願いします

問題です
私の父親の経歴です
 父は若い頃 どんなところで働いていたでしょう

1 寺院 2 裁判所 3 警察署 4 測候所 5 税務署 

結婚するまでの10年くらいの事です ・・ [私が産まれるずーっと前の事です]

24020402.jpg 24020404.jpg
中は カード 銀行の通帳 印鑑 を入れられます 使い方次第では
お財布代わりにもなりますよ・❤

 コメント欄に 
①予想の番号と 
②欲しい色ですが オレンジ 黄緑 [そしてシックに  もあります]書いて下さいね。
③ハンドルネーム
締め切りは 2月10日です 直感で当てて下さい♪ 



どのくらい正解が出るかしら。
ポーチのプレゼント数はラッキー7用意します。 
もし正解多数だったら その時は抽選させてもらいます 

 24020406.jpg

 
 

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line