半落ち & 準備。 

私の大事な レアル君。

P1020320.jpg




290728 (4)


ガラスケースの上が お気に入りなんだけど
大きく成長した今・・・
もともと お人形ケースだからね。






290728 (3)


ガラス・・大丈夫だろーか・・不安よ・


私の心配を煽るように

あ゛ーーー
落ちるよーーーー

290728 (2)


290728 (1)

落ちかけたけど
今日は 持ち直した
  


たまに このままバランス崩して 落ちちゃうから

わたし レアルを受け止める 心と体の 準備しながら。
写真撮ってました。

 🐈  🐈  🐈   🐈  🐈  🐈



ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村




line

目的があれば  頑張れる・


少年よ大志をいだけって言いますよね
成人だって 中年だって 大志があれば いつでもチャレンジャー

自分のなまけ心に鞭打って・
わたし 今 必死で取り組んでいるのがこれです。

何がどうなっているのか 始めてのソフトなので
かなり苦戦していますが。頑張っています。 
あと少しで完成予定・・です




P1010989.jpg





************************************************************************




の役員で 招集されたパパ

地区の行事で
近くの小学校の体育館に行きました

なんでもペタンクっていう 競技の参加者が足りなくて
強制的に参加となったんです・・

風邪ひいて お薬飲んで。
前の日まで ゴホゴホ言っていたのに
責任感なのでしょうね。

しゃきっとして出かけたので・・ビックリです。
そしてお昼過ぎに帰ってきたころには・
なんだか 元気になってました。
レクリェーション的なもので お弁当がでて 
そして チームはちょっと勝ち進んだらしいです・




P1010515 (2)290607 (2)
290609 (11)P1010512.jpg


元気になってくれてよかった。
風邪ぐらいと思っても
長引いて大変になるケースもありますから
家族・・しっぽ全員が頼りにしてるから。



大家族を食べさせるため
気合いで 元気になって 
月曜から また頑張ってくださいませませ



 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 
line

絶対条件。

猫がいる我が家は 基本 窓はしめっきり。
エアコンは毎日 つけてます。


猫たちはエアコンが嫌い

猫たち エアコンつけると 別の部屋に逃げるので
その前に ブラッシングです。
レアルはしっぽに近い背中が 気持ちいいのね。



290629 (4)




桃子は ほんとにソフトにしてあげないと 痛いって。。。泣く





290629 (2)




こんなのが 何度も取れます。




290629 (3)




・・なめて毛づくろいしてる 猫たちは 毛玉ケアのため 油を舐めたがります・
油が毛を溶かして 排泄させるんです。




290629 (19)




爪切りしなくても桃子は 自分で爪を噛んで お手入れできる
おりこうさんです。





290629 (20)


 かわいいです。


 しっぽたちのお世話する時が  私の幸せな時間。




290629 (12)



290629 (7)



ほんとに 私 お世話は苦痛じゃないの・・
シート替えも トイレ掃除も  ルンルンです




290629 (10)



エアコン で快適な空間なら・ここ大事ですよ

デモ 
もう一人 エアコン大嫌いがいるの
父は   ムーブアイのエアコンで 風よけにしてても。。寒いっていう
そしてまた 暑いって・・・多少は自分の服を着たり脱いだりして
調節してほしいけど。
まったくの お殿様。。。 セーターでも着ていてほしいくらいです

これからの時期

私がるんるんで 家事・しっぽのお世話。父のお世話するには
住環境・ 住空間の快適な室温設定が・・・・絶対的な条件なのです・





 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


span>

line

猫足?

うちの 問題児 レアル・


お風呂の自動スイッチを入れると
お風呂に直行
 お湯が出てくる様子を不思議そうに 観察しながら
足湯。するのが いつもの事




P1010774.jpg






動画に収めようと思ったのに
すぐにジャンプして逃げ出した

あれ  きょうはどうしたのレアちゃん・
いつもなら深さ10センチくらいになるまで
ゆっくり足湯してるのに。

モニター見たら
 わぁ、ごめん  設定温度高かったのね
42度になってた。



P1010778.jpg


熱かったのね。悪い悪い。




P1010775.jpg


猫って  猫舌だから  


足も猫足なのね ・・

 あはは  ・冗談よ・・ほんとごめんごめん




P1010777.jpg

指 パー で


 
P1010776.jpg


念入りに  ナメナメナ・・・・してました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村



line

生理的な欲求 & イライラ

パパは おなかが減ってくると。
だんだん不機嫌になる。 おこちゃまみたい。。  これってもしかして。男の更年期・なのかも??
いいえ 性格・・  ?? ただの 空腹??


誰しも 空腹だと イライラすることあるけど・・
でもね 大人なんだし 理性で 何とかセーブしてほしい。なんて思ったりします。

実は私 ダイエットしてて お腹が グーって泣き出すこともある。
それでも。まったく  減量に至ってない 

****************************************************************************

あららっ・・
 
またやってるわ
男の子同士の プロレス。


290622 (3)




290622 (1)


クックは自分が大きいから我慢したほうがいいと 思って
考えながら 遊んでる。

でも レアルがとても狂暴な時があって
その時ばかりは・私がレッドカード出して
ふたりを引き離して
レアルだけケージに入れて 隔離するの。


数秒後
お腹痛かった のかしら


すぐに トイレの砂をすごい勢いで掘って
運賃具スタイルになった・・(当て字だけど わかる ?)
そうなのよ
便意がイライラの原因・・
毎日 観察して パターンがわかるようになったの・

レアルの態度を見て ケージの中に入れてるのは
ホントは トイレ休憩なのです

レアルはだからねぇ 話せないものね・・
仕方ないよねぇ・  かわいいから 許してあげる。
と こんな毎日なのです




☁ ☁ ☁ ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
290622 (12)
290622 (11)

。。似てるって言えば


トナカイ君と クック なんとなく 雰囲気似てる


290614 (19)

気分 すっきりした・・レアル  

これで 平和な時間が流れるわ・

。  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

tag : ビーグル 多頭飼い 健康管理

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line