どうでもいい事だけど。

下世話ですが・・
ラジオの人生相談っていうの 聞く事がある
さまざまな相談の中・
奥さんが 離婚したいって言う 相談も多いですよね・

女性が離婚の相談って言うとき  ほぼ気持固まってるのよね。
相談っていうより 後押ししてほしいのかも  


以前から 女性の影は何時もあった 夫を そんなものだと割り切って
20年も暮らしてきたけど。
夫は今回 家を出て行ってしまった。

今までは 13万生活費をもらい 自分も パートして暮らしてきた
退職金も入ったはず。。(1000万)
はじめに住んでたマンションを買うとき 自分の親から多額の援助があった
そのマンションを売って 今のマンションを買ったけど それは夫名義・
早期に離婚を希望の妻。

強いね。・・淡々と 話して。
あっさりしてる。けど ・・ 心の中は 阿修羅のごとくなのかも・・

で私 思ったのよね。
毎月の給与明細も見せない夫。
浮気常習犯の 夫。

これ どうしても 理解できないんだけど・
一概に言えないけど
夫婦っていうか 家族としての基礎の 
信頼・
どこで保ってたのかなぁ・
夫婦の形 色々あるけど。

パートナーじゃなく これだと主従関係だと思うんだけど
よそはよそだけど
それで幸せなら 何も言うことないんだけど・・・・
 大きな お世話だけど・・・
*************************************
夫の給与明細 知ってますか
     それとも まったく 見せてもらってないですか 
ちょっと興味あるなぁ・そのあたり・・


わが家は 全部 ガラス張り家計です。
収入も 支出も すべて エクセルで管理。 管理担当は私です
10年前でも何月分でも  表になってるからわかります。
家のローンもあったから。
そこまでしないと 不安だったんです。

私の株のも 日々の損失も変化も・・オープンです。
今は大赤字 でも でも 
 数年後黒字で回収する予定・・意地で強気です・

26071003.jpg 


ネットで買って クレジット払いする買い物も
ちゃんと計画的にしないと 駄目ですね・

今回。しっぽ達の 虫歯予防のジェル
安いところ 見つけたから。
早速買いました。  単価1987*3 送料680 合計6641


26072302.jpg 


↓  これは 病院でも売ってる歯磨き粉。
モルト味が 良いですよ。
26072303.jpg 

クック達 毎日 しっかり歯磨き+ オーラティーンで
 頑張ってます。
猫は オーラティーンだけですが。
歯磨き出来ない猫ちゃんも なめさせるだけでも
殺菌効果はあります。

お友達のみんなも 歯磨き。頑張ろうね


ランキングに参加してます。
応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line