しつけ始めます

        

 

    006_edited-1.jpg      

 

 

        22041111.jpg


   

 車に乗ると急に態度でっかくなって偉そうになるクック 

君 何処に向かってるんだい・・って

      そんな感じです

 昨日は 金沢とは反対のお隣の町に行きました。

ランで知り合ったテンちゃんのおねいさんから お聞きした

しつけ教室を見学するためです

あいにくの雨で気温も低く 良くないコンディションの中

ドライブ40分で到着しました。

 

 

 やってますやってます テンちゃんは何処にいるかなぁ

 

 
011.jpg 

 

 あれれ テンちゃんの姿はありません

今日は来てないらしいですね 残念です

 すると  クックを見て 話かけてくれた人がいました

 コギーちゃんの小次郎君の

 さとうママさんとご主人です

はじめまして 

ブログでは 色々お話していたのですが。。。

 

なんて 偶然でしょう

 

 

お勉強の途中なので お話は後にして見学です

小型のチワワ ダックス トイプードル

中型の シュナウザー コギー

大型の ラブラドール この子はもう卒業された子で

実際のしつけのモデル犬 ・

指導犬 かな ・・・

お利口さんでしたよ やっぱりしつけが入っていると

行動がカッコイイです。

   

 教室の内容は 講義が40分と こうして実際ワンちゃんとの練習の

 2本だての教室です。 全部で2時間弱コース???ですって

 

 クック茶子 出来るでしょうか

・・不安ですが

  

009のコピー

 

 

 



     012.jpg

    

 

  

      22041114.jpg

       

 


      22041115.jpg
    

 

 

 

010.jpg

 

 

獣医さんの先生の説明が とてもわかりやすかったので

 今度からここで勉強する事にします   

 

 そうです 決めました      

 

 

 

 さとうパパ・ママさん小次郎君も またよろしくお願いします。

外だし ゆっくりもお話出来なくって心残りではありましたが

さよならしてきました

 

 

 

さとうママさんパパさんは

金沢に転勤で来られた方です 

金沢散策のブログは必見ですよ 

小次郎君のブログは

こちらです ↓

        ここから

    

 

 

 

 

 
    しつけって何 美味しい ?


        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ      
                  にほんブログ村
         

  ありがとうございました


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line