我が家の記録  [ムービー]

2013年7月2日 我が家の
姉猫ミルク17年10カ月の生涯を閉じました
そして 7月7日 末っ子 レアルの2歳の誕生日
でしたが
25070206.jpg
 


悲しみの中 お祝いも出来なかったのです

我が家の出来事をその時々にムービーにしています。
今回 レアルの2歳お誕生祝いと ミルクとの別れ
り 喜びと悲しみのムービーになってしまいました。

とても長いですが・・よかったら
見て下さい。



 

毎日毎日 
嬉しい事 辛い事 楽しい事 悲しい事
色々 ありますが 

全部 ひっくるめての 一生です。

今を切り取り 残します




ランキングに参加しています
応援お願い致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



 
line

レアルの成長記録 只今8カ月♪

去年の8月
子猫を保護しました。


23090708.jpg
3匹の子猫・
命が助かるかわからない衰弱した感じでしたが
ミルクを飲ませ。病院で猫風邪の治療をして
やっと助かった3つの命。

レアルと フランと クローネ・・

黒猫のクローネが一番早く里親さんが決まって
よかったと思っていましたが。その後1カ月で
短い生涯を閉じました。
やはり 体力がなかったのですね・

女の子のフランちゃんも里親さんが決まり。
私はほっとしました。

最後に残ったレアルは 本当に色々あって我が家の子になりました。

生後8カ月ミルクの弟認定試験を合格して
 やっと
家族として認めてもらえました。
 

ムービー作りました。
よかったら ご覧ください

&



ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村     
              ありがとうございました
。    
line

感謝の記念日

ブログを始めてちょうど2年が経ちました。

色々あったこの2年、
過去の記事を読み返して。
思い出に浸ったり ・・あまりのお粗末さにトホホとなったり
とても 面白く過去を振り返ってています

お友達の皆さん いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます  感謝です

泣いたり 怒ったり 笑ったりのブログですが
またよろしくお願いします

そして記念のムービー作ってみました、
作り方を忘れてしまって。こんなに時間がかかってしまいました
3時間半かって作りました・・・

少し長いてすが 良かったらどうぞ❤




 23120702.jpg22122201.jpg
 22122407.jpg23120701.jpg


自己満足・・・しています。
めちゃめちゃ 容量が多いので、、パソコンが上手く動きません。

画像も多くなってきています。・・
みんな残しておきたくなってしまいます。

パソコンの中の 不用なファイルを 削除して少しでも
すっきりさせたいです。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。
 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
         いつも応援 ありがとうございます 感謝です
line

控えめ茶子 5歳です ♪

 5歳のお誕生日

おめでとう 茶子❤

23100401.jpg 

おやつのお芋が欲しい いいお顔です


23100402.jpg 


モグモグ    食べてます。  

特別 プレゼントも ケーキも用意してないですが。
いつものように ムービーは作りました。

レスキューされて 助かって うちの子になった茶子
1歳2歳の頃は 可哀そうな身の上だった茶子を
いままで以上に愛して行きたいと思います。

以前の記事・・・茶子のこと書いています










23100406.jpg 


一人になったレアル君に お見合いのお話があります。
やったね。♪


23100407.jpg 

家族になってくれる方 早く会いたいね。・・・・





ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line

16歳になったミルクのムービー作りました。

022301ばら

ミルク16歳になれました。

感激です。

8月末急に発熱 つづいて 目の化膿・・
糖尿病の持病があるミルクはご飯が食べられなくなると
恐ろしい脂肪肝と それに伴う 内蔵のトラブルが
出ることが 心配されていました
最悪 命にかかわると 言われていました。

化膿のあった左目も 機能の回復を諦めていましたが

今日もミルクは元気になって わたしのそばにいます
皆さんからの応援 労わりのエール有難かったです。
嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
16歳の記念に
そして お礼の気持ちを込めてムービー作りました。 




16歳のミルクを見守りながら 

1日1日 キラキラの毎日を送って行こうと思います、
いつも遊びに来ていただいたお友達の皆さん
ありがとうございました。




今は子猫の里親さんの事で 頭がいっぱいです
少しですが 問い合わせもあります、
素敵な出会いの 予感がします。
なんたかとても 楽しみです❤



 
23090909.jpg 

[広告] VPS

ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました

tag : ダックス ビーグル 多頭飼い

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line