アポキル & 私の愛用化粧品。


毎年 お腹が真っ赤になるほど掻いてたクックですが。

新薬アボキルを飲み始めたころから 
お薬が効いて
いい感じです。


290905(7).jpg





290905 (3)

調子に乗って シャンプーの間隔がまた伸びて
今度のお休みには
洗わないと・・・
 



290906 (1)

ペロペロ してるし


290906 (2)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

8月31日までの キャンペーン。(ログイン限定)
特別ご優待キャンペーンで
パーフェクトワンモイスチャージェルセット3個と
〃   クレンジングリキッド 1個

41%引きで今年も 購入しました。
 4点セット8857円は魅力的な価格です・


290905 (15)

化粧水は ドクターシーラボのVC100を使っていて。
クリームは 新日本製薬 パーフェクトワン
クレンジングも 新日本製薬 
化粧下地はDHC 
ファンデーションは  ドクターシーラボ  
口紅 .アイシャドウは カネボウ
チークは ドクターシーラボ
アイブローは 資生堂

バラバラだけど
今はこれで 定着してます。
  
メーカーを決めて 買ってた時 抱き合わせで
全体として 高くなったりします。
ケチケチな私は お得なものばかりチョイスしてます。





きょうも1日 平和に過ごせますように・



ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   
line

ゆうかんけん




専業主婦の私も 忙しい時間帯はあります

お掃除は 気が付いたらそのたびに掃除機かけてます
4しっぽが生活する お部屋は特に
毛がいっぱい・ 掃除してもしても 毛が・・・ある
コロコロが すぐなくなるよね。

トイレシートかえて
猫のトイレをきれいに
ちょこちょこおしっこのスタンプあるからね・・敷物も洗わないと

父の洗い物は 別に下洗いしないと・・だめ
服も毎日 汚れが見えなくても 洗う


4しっぽもいるから 常に空気清浄機かけて
エアコンの除菌脱臭に してるけど
父の加齢臭。も加わると
私。半分苛立つ
だから 我慢するより洗っちゃえ・・なんです


私の毎日は 大半がお掃除と洗濯なんですよ。。笑




相手してあげられない時クックたちは ご覧のとおり
暇でやってられない・・・・有閑犬


お散歩って 声かけられるまで 寝てよーー




290819 (1)




290819 (2)



290819 (3)




290819 (4)


 不細工なのは  重力のせいです




290819 (5)




待ちに待って やっと おさんぽです。




ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

a>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   


line

怖 & 笑 & 親ばか





パソコンでブログ見てたら 
背後から
変な音

でたー

>白目むてるし   ぎゃーーだわ








まったく もう きもいでしょ
デモ可愛いでしょ

リアル生きてるって感じ・・・

クックの名誉のため
ほかの写真も載せておきます。



290814 (6) 

かっこいいでしょ

可愛いでしょ これが通常のクックの容姿です


290809 (6)
 どこのお宅でもうちの子が
ナンバー1ですよね    この目大好きなの…💛


P1020501.jpg

 
我が家は種類別の ナンバー1が
4しっぽ みんな大事な家族です。









ちょっと遊びで・・・加工しましたxegy

290811 (10)


最近仕入れた情報なんだけど・・どうも 私たち夫婦は仲が良い夫婦らしいです・
なんでも 生まれ順が 同じだと 相性がいいらしい・・
・・えーーーにわかには信じられない・・個人差あるしねーーー
デモ 
納得する部分もある。末っ子と末っ子の夫婦は 計画的に行動するよりは
直感で動く   それあるかも。。。笑
今まで数えきれない小競り合い 衝突 紛争 爆弾投下 休戦その繰り返し
いろいろあった 自称喧嘩ばかりの夫婦の私たち・・ 
 
今後どうなっていくのか…  あははは未知の世界ですよ




きょうも1日 平和に過ごせますように・



ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

a>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   


tag : 健康管理

line

 クック・ クレクレダンス♪♪


ックがまだ小さかったころ・
パパと散歩の途中 首輪からスルリと イリュージョンしたクック

呼んでも呼んでも 知らん顔して
そのまま どんどん走り。 何処かに行ってしまった。

歩道から車道に飛び出せば。 命の保証はない
交通量の多い 道路。気が気じゃなく
見えなくなったクックを 案じながら 家に帰ったら
クックは ちゃんと家の前に 戻ってたそうです・

ちゃんと家の前にいたクック。。
よかった よかった 賢い子だったけど・。
きっと いくつもの幸運が重なって超ラッキーに無事だっただけ。
 
危機一髪な 危険な場面もあったかもしれないです。


そんな苦い経験から。パパは 散歩のとき必ず フードを持って行きます。
もし何かあったら。フードで呼び戻す計画。らしいです

何事もなく普通に 散歩から帰ったら。
そのフードもらえる事 知ってて。


290624 (7)

クレクレダンス してます



290624 (8)


きょうも 無事に1日が終わります。


P1010939.jpg




交通事故から  愛犬 愛猫を 守りたいですね。
首輪のサイズチェックしたり 胴輪があってるか確かめたり・

歩くとき 無理な角度で引かないようとか・・
しっかりリードを持つとか・・ あたり前の事だけど・
基本に立ち戻って 安全確認したいと思います。


💛 💛 💛  💛 💛 💛 💛 💛 💛


ベビー時代のクックは 犬のお父さんお母さん そしてその飼い主さんに
そして 飼い主さんがお仕事で留守の間は たくさんのお友達の皆さんに かわるがわる
育犬されていたんです。
 
長男。  だったクック。その時のきょうだいは 8匹。 
ビーグルブログの中にも クックのきょうだい犬いるかもしれないです。


飼い主さんは葛飾区 Kさん  両親は モルツ。ビートちゃんです・

 



RIMG0077_convert_20091231110511.jpg  

家に来たすぐの頃のクック



  RIMG0136_convert_20091231110318.jpg  

 290616 (9) 
  現在のクック 



大きくなった クックの今の姿 お世話になったみんなに 見てもらいたいね。




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 
line

イメージトレーニング・・と自戒

いつも ありがとうございます。

 日頃のご愛顧に感謝し
期限限定で 爪切りを無料サービスさせていただきたいと思います。


クックママ商店  開店よ・・・・みんな爪切りよ。

完全に拒否してるクック



P1010944.jpg


用意するものは 爪切りと
P1010945.jpg

止血する薬品


P1010942.jpg


順番に  いくよ 


P1010941.jpg

今日一番  切りたいのはクックの後ろ足の爪

P1010943.jpg


止血剤があれば 
多少 血管 切っても 大丈夫。

あらかじめ 大失敗して 大出血した場合でも
慌ててしまわないように。
冷静に??  冷静に 
しっぽたちに 爪切りにまだ自信が持てなくて
恐る恐る切ってること 悟られないよう

いたずらに クックたちに不安を与えないよう
芝居をしなければいけません。

上手に切れる イメージトレーニングして 本番に挑みます。
毎回ドキドキだけどね

そうそう   ごほうびに フードを少々 と
すっごく大げさなリアクションと べたべたの誉め言葉を忘れないように・



 ☁  ☁  ☁   ☁   ☁   ☁





クックと 夕方散歩に行きました。そして 帰ってきて笑っちゃった・

P1010963.jpg
" />
玄関の鏡に映して 自撮りしました。 

薄手のニットのカーディガン
裏返しに着て外歩いてた・・・

これ 縫いしろが2ミリくらいで
表と裏  間違えやすいの

 先日もスーパーで
知らない人に教えてもらうまで わからなかったの・・
 
これ着るときは 背中もチェックして出かけないと ・・・。自戒。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


span>
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line