赤ちゃんクックの 思い出写真 

今年1月24日生まれのクック 東京葛飾区亀有高層マンション12階で出生
>
RIMG0077_convert_20091231110511.jpg


4月 
生後3ヶ月に我が家に 登場しました お引越し 500キロの旅でした

RIMG0087_convert_20091231105938.jpg

5月
一人寝が さみしくて お里が恋しくて
夜 ケージに入れると 泣きっぱなしでした
ご近所様に ご迷惑をかけること 3週間
もう 昼には くたくたになるほど
夜鳴き しまくった 時期です



RIMG0136_convert_20091231110318.jpg

6月
まだ 二人の 大きさが同じような頃です
チビッ子 いたずら坊に 迷惑顔の
お姉ちゃん茶子です


RIMG0160_convert_20091231110204.jpg

8月
急に大きくなったクック 
食べることが 大好き
いたずら やんちゃし放題
お姉ちゃんのまねっこ ばかり
場所取り で いつも無理やりの
強引さ。 おチビのやることは
おおめに みてあげてます


RIMG0174_convert_20091231110656.jpg

9月頃 もう9キロになってます
1月に1キロづつ大きくなった
計算ですね

しつけを真剣に考えてた 頃
もう 乱暴者になって
パソコンのコード切断事件がおこりました
わたしも 怒りました。
でもね 
寝顔を見てたら可愛くって 許してしまいました。

122010.jpg
12月
きょうだい 仲良くなれました
大きい お姉ちゃんとも 緊張なく
おなじ空間に 収まれる様になれました

ミルクも 茶子も クックをきょうだいとして
受け入れてくれた頃です


はじめてのブログに たくさんの応援ありがとうございました 
来年も 我が家の3きょうだいを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ビーグルランキングに ピンポンパンポンお願いします


ありがとうございました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line