情報

22052915.jpg 




ドックランオープンの記事が 地方紙に載りました
でも6月~7月に延びています。

とにかく 新聞に載るのだからオープンは間違いないの
でしょう

外で遊ばせるのが 暑い時期にオープンだし
時間帯も 微妙な感じ
実際に オープンしてみないとわからないけど
思ったのとはすこし違うような ドックランです。

でも完成することは とても有難いですし 嬉しいです
今後も愛犬家の要望で各地にドックランが出来ると良いです。




きのうしつけに行って来たクック とても疲れた様子です
犬も初めての事は 緊張するのでしょうね。
今日は早朝に散歩したので。
お昼のお散歩はありません ゆっくりお昼寝してください。

その間に 色々行くところがあるので 
お留守番よろしく。 




22052902.jpg 




22052901.jpg 








お友達のブログでこんな記事ありました。
ペットの色々の話題をとりあげた
本のことを書いておられます

記事

とても面白かったです 5月29日の記事です

LALA5Cats  こちらです 






  

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
         

ありがとうございました


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line