食事は外食???


22073111.jpg


22073105.jpg

22073104.jpg 

黒豆せんべい  大好きです

でも塩分も多いし あげていいものか
分からないのですが・・・

欲しがっているクックは いじらしくて
一口だけ でもあげたくなってしまいます

でも毒物と 思えば あげられなくなりますよね





22073103.jpg 


今日のお昼 おそばでした。
週末のお昼は パパの担当です

そばの味のしない おそばでした・・笑


夕方 お急ぎで
お散歩してきました
これから 町の 行事があるのです
夕飯は作りませんでした


22073101.jpg

22073109.jpg 


今日の夕食は 外食・・・?? でした


今日は町内の 夏祭りバーベキューでした
。 町の公園でありましした
 
しっかり飲んで食べて  数少ないお友達とお話して
また 飲んで はしゃいで来ました
 
あーー楽しかった  
ビール。もう飲みすぎて   もう眠くなってしまいました。
ごめんなさい  上機嫌のままもう休みたいと思います

それでは皆様 きようは これで失礼いたします




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line