愛する子のため・・

22093002.jpg 


ミルクの ご飯 これで一週間分です

クックのものじゃないのですよ



22093003.jpg 




22093004.jpg 


特にこの缶詰がお気に入りです。
スープ仕立てのとても美味しそうな
ものです

少し贅沢なんですが ・・ほらミルクは 別格本山みたいな
存在なので ・・とにかく食べてくれるものを
あげています

食事は 命の源ですから
クックもミルクのご飯が気になっているようです・・
美味しい においがするのでしょうか。。



22093005.jpg 


22093001.jpg 


これは
昨日の特売日に買ってきた ものです。
でも色が濃くて クックの抜け毛が
目立ちすぎます。  あれれ・・・
でも温かいから ・・・

お買得品・・こんな敷物って洗えると良いのにね
手洗いも ドライも 出来ないらしいです。
じゃー汚れたら どうするのでしょう
汚れが一番厄介ですよね。。


安かったから  妥協しましょうか。♪
愛する我が子のため 買って来ました
みんな 喜んでくれたようです
よかった。。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line