諦めたくない女心

22103001.jpg 

15才になったミルク 猫って歳をとっても
お顔に 白髪が出たりしません。

だから 15歳に見えないと言われます
嘘でも嬉しいです・・

 

22103104.jpg 


いいね ミルクは シミもしわもなくって・・
私なんて この夏の猛暑て シミと しわ増えました
そして 肌が黒く焼けてしまってます。

どうしょうと いつも鏡をのぞいてはため息ついてます

22103002.jpg 

テレビショッピングで色々やっている
美白の商品・ 化粧品 それにサプリメント。

いつもこれってどうよ・・なんて思いながら見てます
どれも高いんですもの・・

同じような 品物がお安く売ってればいいのにと思っていたら
これ 桜島の火山灰が入った石鹸が ドラックストァにありました

お値段498円です。
泡立ちネットもついてました。
お顔の汚れ。。取れたかも 少しだけ 白くなりました。 


 
22103190.jpg

そして今度は 今だけプレゼントを発見。。
これって ケースがついて ファンデーションの値段です
3150円です 

ケースも可愛かったです  買うと800円ぐらいします

22103180.jpg 

kanebo のコフレドールシルキーフィット パクト
です
なめらかでつやつかな極上のシルク肌へ。
と言うチャッチコピーに

内心 期待は大きく膨らみます。
肌のダメージ・・皆さんありませんか・・
無駄かもしれませんが・・

そこはまあ 女ごころって言うやつですよね・ 


カネボウのコフレドールホームページからアンケートに答えて
このファンデーションのプレゼント企画やってます 抽選です
今日までなので 興味がある方は お急ぎください。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    
     
   ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line