暖色っていいわ。

 これまでに50から60㎝は積雪ありました
きれいしても次の朝には またこんな感じです

23013109.jpg 23013110.jpg
23011310.jpg  23010506.jpg   

毎日の雪で 心が凍りそうなので。

お花の暖色の力で 心も暖かくしてもらいましょう。  

10年ぶりの大雪となった今回の雪で JRも全面ストップ
他の交通機関も 大混乱。高校は休校。

お隣の福井では物流の要の 高速道路さえ雪で
通れなくなってましたね。
 何時間も雪の中にいた人 大変だったと思います。お連れ様

 
我が町は そこまで凄くなかったので喜んでいます。
みなさんにご心配おかけしました。
ありがとうございます。

ただ 筋肉痛は残っています




23013101.jpg 
 

クック真剣です。
その視線の先には 
この前ももぷぷさんからプレゼントで頂いた クッキーです





私も頂きました いゃーん美味しい。
甘みもひかえめ サクサクしてて 
食べすぎに注意です。





ミルクはあったかです 

ありがとう。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
                      
ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line