にくたいひろうじ。

  クックだけを連れて 往復1時間ちょっと歩いて来ました・
公園で 大きなラブちゃんの龍君13歳の子と ごあいさつしました・
大人しいですね。 

賢そうな子でした。



  23042805.jpg

 
23042903.jpg 

お散歩後 クックも私も 疲れてしまって。こんな状態で寝てました・

私も生あくびばかり出て・・お疲れモードです。ちょっトのお昼ねのつもりが
気がつけば もう5時。
お米もといでないし。

きょうは 手抜きしましょう。
 
23042905.jpg 楽ちんしました・

言いわけですが そういえば 美容院でもあくびばかり出てまた。 
久しぶりの不調です
 筋肉疲労時の特効薬は お風呂と栄養と 睡眠ですね・
今日は早く寝ようと思います。


栄養ドリンクのコマーシャルで
にくたいひろうじに・・リポ●タン●・・っいうのありますよね・

それを肉体疲労児 だと思い込んでした時ありました。
自分でも何故そう思い込むようになったか よくわからないのですか 
そうだと思い込んでました。あはははは



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line