★にちぎんみらくる★

3か月前 豪ドルの仕組み預金をしました。
今日31日満期で レート83.32以上にならないと 
為替差損で大変なことになるところでした。
ここ数日ハラハラドキドキした 豪ドルレート。
近頃の豪ドルは83円以下低迷していました。
損を覚悟で今日を迎えました。
でもやっぱり気になって・レートのチャートを見ると
ええ――っ上がってます。それも急にです・
チヤートです

今日朝の10時の日銀の為替介入措置のお陰で
83.54まで上がってくれてました。
ギリギリセーフ。嬉しい嬉しい魔法のようです


実は以前に少しいい思いをした事があって 
続けて同じあおぞら銀行の仕組み預金をし2つしました
1つ目は損してしまって。そして元本割れのまま豪ドルで今眠らせています・
2つ目の今日満期のものも 昨日までは 低いレートで危険だったんです。

あーーよかった 
九死に一生を得た感じです。
もうこれで胃が痛くならなくてもすみます

この調子で上がって上がってくれたら 眠らせてる分も生還出来ます。
頑張れ豪ドル。。

23103009.jpg 
              果報は寝て待て。


欧州債務問題の巻き添えを食って短期で急落した豪ドル
世界の経済情勢でレートが変動。推測不可能です。
こんな事にもなるんですね、 とても勉強になりました。
でまだ懲りてない私、、、

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
   


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ありがとうございました、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line