まだまだ頑張らなくっちゃ❤

今年もあと少しになってしまいました
皆さん もうお正月を迎える準備は出来ましたか。

お酒と カップめんは必需品ですよね。

 
23123006.jpg 

そして 私はせっせと お節もどき・を作っています。
23123101.jpg 23123103.jpg   

 23123104.jpg23123106.jpg 23123105.jpg


毎年作っているので 作り方の要領はわかるようになりましたが
レパートリーが増えないんですよ。そして 明日も引き続き作ります

お節作りに疲れて 夕飯は手抜きになってしまいます。
スーパーの半額お刺身 半額お惣菜。です


23123001.jpg 

 23123002.jpg 23123003.jpg

23123004.jpg 

4きょうだいにも お刺身ちよこっとあげました 。笑


お友達の皆さんへ
今年は大変お世話になりました。
コメントも 嬉しかったです。応援も沢山いただきました
ほんとうにありがとうございました。
感謝しています、 
3匹の子猫の里親募集の時にも いっぱいのコメントいたたきました・
嬉しかったです。

最後に残ったレアルには色々トラブルもありましたが。
ついに我が家の次男に する事になりました。
来年も頑張ってブログ続けようと思います。
今後とも4きょうだいをよろしくお願いします。


それでは皆さん よいお年をお迎え下さい。


ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line