想定外もある それが現実。

家の近くにこんな風に巨大な石を無造作に積み上げたところがあります
前には 交通量の多い道路。歩道を歩いてバス停に行く人。自転車の人も通ります・

東北大震災の前から。危ないと思ってましたが・
最近は前以上に 危険だとおもってます。


24053105.jpg

高さは3メートル近くあります、造園業者の石置き場なんですが
この業者は 行儀の悪さで有名なんです。
事故が起きてからでは 遅いのに。・・・

地震が起きなければ いいのですが。
想定外のことが起きてしまう。それが現実です。


24053106.jpg 

お散歩のときは反対側を歩きます、
だって怖いんですもの。



24053102.jpg 

夕焼けが綺麗な空。

明日は とうとうレアルの去勢の日です。

24053101.jpg 

見おさめです。  笑


ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ❤ ❤ ❤
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  いたずらレアルに
              
いつも応援ありがとうございます  
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line