8%になる前に。

世界の国から見ると 消費税が安い日本。
国家の経済安定のため 周りの事から
消費税は10%あたりが 理想だと言われいますね

野田総理も 政治生命をかけての 今回の消費税増税が閣議決定
となりました・ [ねじれ国会なので 今後どうなるのかわかりませんが
消費者の立場では・・増税は絶対嫌ですよ・・
でも国家の経済破綻はモット嫌 複雑な感じです]

マニフエスト 違反の批判の中。民主党の空中分解も
あるかもしれない 波乱含みの 強硬路線。
過去。私の民主党を信じてに入れた一票を変えしてほしいくらいです。


もし2年後消費税が8パーセントになるようなら。。
今のうちに大きなお金の買い物は しておきたいですよね。
ちなみに我が家の車はもう買い替え時期。。
少し本気で 下調べの準備はじめようと思っています。

パンフレットもらってきました。
またワゴンRですが・・  何か・・笑


24062906.jpg 


経費が安いから 軽自動車がいいけど
最近のワゴンRのデザインは・・男性的な感じがして微妙・・
一目ぼれにはなりませんでした。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    いつも応援ありがとうございます 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line