やっぱり 好き・・・

24092701.jpg 

野暮用が多くて。。お買い物での忘れものも
多い私です。

まだあると思っていた ビールもどき・が 1本もなくて・
あらら どうしましょう・・

そんな危機的な時 いつもは眠っている脳が 思い出しましたよ・
24092407.jpg 

1年前に仕込んだ 梅酒。 付け込んで・・あはは 実も取りださず
すっかり忘れていました、

24092406.jpg 
今年の猛暑。のお陰なのか。わからないのですが
熟成が進んで
いいお味になっていました。 

24092409.jpg 

弱いのに やっぱり大好きな お酒・
日々の暮らしに 少しの潤い。
気分がよくなって。。。夢を見てるような
いい気持ちになれます、

現実逃避・・と言われれば。。みもふたもないけど・・
たとえ一時でも ほわ―とした 感覚味わいたいです。

ああ 明日はまた嫌な 会合です。
気持がどよ――んとします


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line