禁止令。

お昼ねしてるしっぽ達を見ていると
本当に うふふ 可愛いーーと
いつもなら 親ばか全開で 思うんですが

今日の私は・。。
ちょっと違います。


ほとほと 呆れてます
呆れて 幻滅して。。拒否反応まで。。起きてます。 

犯犬A犬
24103101.jpg

犯犬B
24103102.jpg 

きのうの夜 ケージで激しく鳴くクックを無視していたら
ケージを破壊しそうなぐらいガタガタし始めて・

トイレだと思って 眠いのを起きて ケージから解放しました。
後はご自由に。。。と またお布団にもぐりこみました。・

暫くして クックが私の部屋にきて。
はっ・・として ガバッと起きました

クチャ――イ チュされるところでした・

寝ボケながらも トイレシートを検証。異常なし。
もしや・と思って 猫のトイレを見ました。

ここが犯行現場断定 。真夜中の大掃除しました。
部屋の再チエックしてみると 居間のあちこちに ・・・・
ぎゃーーぁ
真夜中3時に とんだ時間外作業する羽目に・・なりました。

クック 茶子暫くは そのお口で チューしないで。。
お願いだから。

気持の整理がつくまでは チュー禁止です。

ランキングに参加しています
下のバナー 押して下さいお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line