冷静さ カケテマシタ。

お年玉年賀はがき 何かあたりましたか。
毎年 切手があたれば いい方な、我が家・

タウン誌で このはがきの番号プレゼント企画してたので
チラチラ見てたら。

たろう君から来たハガキが同じ番号
キヤぁーー。 

25013102.jpg


25013105.jpg

やったー 2万円相当 富山の温泉宿泊券あったりー

珍しく年の初めから 縁起がいいわい。。なんて
浮かれていたら。

なっなんと。。抽選だった・

あッそっか 下4ケタだから??
 納得。
我が家にそんな幸運は来ないようになっているんだわ。

でも 一応はしっかり送ります。
抽選 もしかして当たるかも。[でも期待はしないでおこう]笑 

お騒がせの ママでした。
ごめんごめん

25013103.jpg
 
あはは 軽薄な私。
しっぽ達は いつも 冷静にこの様子を見ているんです。

あははははは
 お騒がせしました。
みんなごめんね。

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  応援ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line