我が道を行く・・茶子  [スタコラサッサ・・]

茶子はリードでちょっと引くだけでも 
自由を奪われる・・と思うらしく・
私の誘導を 拒否。。
動かなくなってしまいます。

何分も 自分の気がすむまで・・
座り込むので。

2しっぽ連れの私は。
いけないかもしれないけど・

茶子をフリーにして。
クックと いつもの坂道を先に上がり。 
 

いつもの様に海を見て。。・・・・・ 。
茶子も後から 来ると思っていたのに。。。
暫く待っても
来なくって。。戻ってみると
逆の方向に向かって

スタコラ サッサ。。。。と自由を満喫。

 

25042703.jpg 

やれやれ。。
手のかかる子になったものです。

言う事をきかない 茶子を脇に抱えて。
坂道を歩くのは ちょっとキツイです。

25042702.jpg 


お散歩時は出来るだけ 同じ方向に進もうね。 私の願望です




駐車場で の事

25042706.jpg 
この日はじめて出会った・・こちびちゃんと言う子・・ [確かそうだったはず・・・]
金沢から来られた方はお二人と美人さんでした・・
  
ちょっと世間話ししました。・・・
その間 クックも茶子も 仲良くしてました。


右の女性は 歯医者さんで。。こちびちゃんも一緒に出勤するそうです。
県庁近くの開業医さん。。。
こんな可愛い優しそうな歯医者さん・・ 良いですねー。
近くなら 私も通いたいと 思いました



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        ありがとうございました

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line