しっぽ達にも 受難の日・

今日 父の心臓のカテーテル手術
無事終わりました。

3時からの予定が 急患のため1時間遅れましたが
4時から始まり 1時間後
集中治療室に移動しました。

ベットから起き上がれるまでは 1時間かかり
歩いてもいい戸言われるまでさらに1時間かかりました。

おしっこしたくなった父。。
看護師さんは しびんを持ってきてくれましたが・
そんな簡単には出来ず。

歩けるまで2時間 おしっこ 我慢してました。

親ではありますが 男親。
こんなとき 困るんですよね。 笑


2時からずーっと病院にいて
帰ったのが8時半

6時間超えてのお留守番のしっぽ達は
ぶーぶー 文句を言って待ってたと思います

25102906.jpg


25102901.jpg
無事終わって よかったです。
あと数日 しっぽ達の我慢の日々は続きますが。

みんな頑張ってお留守番お願いしますよ。


25103001.jpg
ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line