品種・・??

早いもので
レアルは7月には4歳 
  訂正 3歳になります・

先日 保険加入の申し込みの書類を書いてて・
品種・・っていう項目を書く欄があって
手が止まってしまいました・

レアルの品種って 何だろう
日本猫・・かなぁ 
いやいや 外国の動画で良く似た子を見たから・
世界中に いる猫に違いない・・ と妄想

ココから 妄想は一気に広がりました・
かっこいい
 タキシードって言われる子は 背中も黒。
レアルは牛柄の模様だし。 それも違う・

猫ブログで レアルと同じ 白黒のお顔が八の字に
分かれてる子たちは はちわれ っていう グループに
なっている。
品種は はちわれ・・なのかなぁ・・なんて
おかしななこと考えてみたり・・

考えても時間の無駄だし フリーコールでアニコムに聞いてみたところ・

26062802.jpg



混血種・・と書いてくださいと言われました・

そうなんだ。純血種か混血種(ミックス)か 書くところだったんですね・ 
あはは 。



26062801.jpg 
レアルの目の色 澄んだグリーンで
大好きです。角度によっては 黄色にも見えます

でも ほとんどの写真は 
目を閉じてる。

26062804.jpg 
 









26062806.jpg 

桃子の目は・・ちょっと違う色です。

26062807.jpg 


桃子は目を開けててくれる けど こっち向いてくれない。涙

ランキングに参加してます・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line