暑い夏に 冬タイヤを買う。

暑い毎日。

体に毛がない人間でも 辛いのだから
犬達は どれだけ暑いんだろーと 可哀そうになる

ぐでぐで・・
28073102.jpg

はぁはぁ・・・
28073103.jpg


しっかりクーラー効かせてあげてますが・
父が 寒がりなので。色々工夫するのに頭が痛いんです



毎日 4時起きしてるから
新聞もじっくり目を通せます。
そして

とてもお得な広告見つけました

こんな真夏なのに。
冬タイヤ???
28073101.jpg

決算のバーゲンだって。
この冬に買うつもりだったので 
寝てたパパをたたき起して 相談して。

お得だし・・買う事にしました
5セット限定なので・・開店10時なので
30分前にカルバン 野々市店。に向かいました。
パパは 誰もいないよ・・なんて言ってたけど
いえいえ 沢山の人が待ってました。

真夏に 冬タイヤ・・時季外れのお買いものは
やはり お安いんですね

関係ないけど。。
店員さんの中に とっても素敵なイケメンが
いたらしいです。
パパが 教えてくれたんですけど・私よくわからなかった。

また今度 行ってみようと思った次第です・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ID:52k04p

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line