カモパワーで 元気出ました

きのうのカモちゃんレスキュー記事に
驚きの数の 応援いただきありがとうございました・

自然界に生きる 鳥たちのことも 皆さんが大好きで
かわいいと感じる 優しいひとが沢山いらっしゃることが
わかり 鳥好きの私は 嬉しくて仕方ありません。

きのうのお母さんカモの 捨て身の愛情を見て
すごく パワーもらえました。
介護のモヤモヤも  昨日はどこかに吹っ飛びました。


カモファミリーに負けてないで私も頑張ります

しっぽたちの いろいろを ブログにアップしていかなくっちゃと
おかげさまで 新鮮な気持で

いまさらですが 
今現在の家族 しっぽたちの紹介させていただきます
 
クックは 優しい 長男タイプ 8歳

290605 (5)



レアルは やんちゃな 次男タイプ5歳

290526 (3)




茶子は  のほほん長女タイプ10歳


P1010596.jpg


桃子は  ちゃっかり 末っ子タイプ2歳

P1010509 (2)


それか天国には ミルクが転勤してます

みんなの歳 間違ってるかも ちょっと自信ないなぁ。
違ってたら 訂正させてもらいます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


よろしくお願いします

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line