ジプシー してますか?

5月くらいから 紫外線情報は流れていたね。
最近 もっと対策 しなくっちゃって・思うけど

いつも 洗顔後

この化粧水
オレンジの ドクターシラボのVC100エッセンスローションつけて


290607 (3)

その後 日焼け止めジェル
ロートのスキンアクア モイスチャージェルをつけてます (ドラックストアで安かった)

化粧水 乳液 クリーム・・・に関して ずーっとジプシー状態で
次次に出るものを 試してみてる

求めてるのは しっとり 美白 シミしわ予防効果ありの 手軽な価格帯のものです
そんな もの なかなか遭遇しません。

今使ってみてるものは
紫外線でダメージ受けた肌に 浸透する・・って書かれてる
ビタミンC化粧水です。
 この化粧水は  私の肌に合うみたい。追加で買ってみた。

でもネットで また別のCМ見ると 試してみたくなる。私
あーー これ
       探求心が旺盛なのか・
   いえいえ 単なる 浮気者 なのか・・・
   
   終わりのない ジプーシー生活です 
 
  皆さんも 私のように 何か探してますか???

**********************************************************




それから こちらも いろいろ試してみたました・
消臭剤です

4しっぽいると トイレのにおい・ しっぽの体臭が気になるの
父の衣服についた嫌な臭いも・・
生活臭。全般に 効果のあるもの 探してました。

ファブーリーズ より リセッシュの方が 尿臭にきくみたい・
下着のにおいを取るなら これ。

部屋全体にはファブリーズの方がいいかなぁ・・


290610 (10)
これはもう 迷ってないの

リセッシュ 定番になりました


290610 (11)

毎日 常時シュッシュ するので。
リセッシュは 業務用買ってます。その方がお得だもの。



290609 (17)

クック臭のついた ソファやクッション ぬいぐるみにも
 シュッシュしてます。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line