節約で 愛を注入。。

290704 (1)

レシートをエクセルで集計



29年 1月から 6月までの
家計簿の半年分 集計しました

こういう事。 好きなんです。
1か月づづ 集計して1年分になり それがもう20年使く・
年度別集計も 楽しみのひとつです。
 
節約の効果が出たり。・・・過去と比べてすごくスリム化しましたよ。
オール電化にした後 電気代が安くなったことも 食費を抑えられたことも
数字が 教えてくれます






☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁




今 スライド式貯蓄っていうの 少しやってます。
1か月を5週として 家計費を割り振ると
1年後 約1か月分が 浮いてくる計算です
それを 貯金に回すとという  凄い技・・
目から鱗です。 

みんな頑張って 貯蓄しようとしていて 私なんてまだまだ甘いと
思い知らされました
/span>



290704 (18)

290704 (13)



290608 (5)

しっぽたちの分は  別に集計してます
クックは カイカイ。茶子は 心臓の病気があるし お薬飲んでます


お薬はもちろんだけど 
まさかの大病のため 入ってるアニコムが・・
大きな金額なので。
積み立てしないと 払うのが大変
節約した分を しっぽたちの予算に 注入してます。


290704 (19)
 
猫たちも  保険入りたいけど。
もう少し あとにしようか・・どうしょうか。迷ってます。

皆さん 猫保険どこはいってる ?  アニコム?




290704 (16)


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 
私のネットでの買い物や 楽しみのためのお金は
もちろん 裏帳簿です・・・何か問題ある?












line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line