商魂 & 犬魂  たくましいね

私たちは7月生まれの夫婦で。
相性は最高であり・最悪でもある 金星人プラス マイナスです
今年最悪な年回りの私と 今年1年我慢すれば トンネルから出られるパパ

誕生月のずいぶん前から カードが届きます
毎年来るから
どれがお得で  どれがトラップか。わかります





260625 (4)


宝石店のは プレゼンあげます・・で今 セールしてるから
買ってください。。っていうやつ

焼き肉店のは 3人前のサラダボールが無料。
そして フィットハウスのは 1000円引き券

割引券を有難く使わせていただき 
 これ 買いました
23センチ 8センチヒールちょっとヒールが・・と思いましたが 
履いてみると 意外と歩きやすい・。(こけないように気をつけます ) 
             
260625 (8)






 
P1020053.jpg


化粧品は ドクターシーラボ と 未来 
眼鏡のミキは2000円引き券
クリーニング店の半額券・・
  
商魂たくましく 買わせよう買わせようとあの手この手です
 
 
私たちは  ついつい買わせられてる
必要なものが どれで  今必要じゃないものはどれか
見きわめるて 買わないとね・・・
 
半額の クリーニング店のは・・使えるね 。   笑
 
 




 ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

290704 (5)



何やら 必死に 目で訴えてる

290704 (4)

ああ これ
凄いね 後であげようと パンの耳置いたの忘れてたわ

パンあるよ ・・ 早く頂戴。。。
            byクック

鼻がいい 食いしん坊の犬魂もたくましいこと
食べる事大好きだものね・



食べたらお散歩行きましょうか





ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村









line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line