急な展開になりました

290710 (10)




救急車とかパトカーのサイレンに反応した時
クックならではの 遠吠えです。笑

今日 ほんとににマジ緊急事態発生しました。。
さすがに 即救急車は呼びませんでしたが。
父がまっすぐ座れず 左に傾いて左腕の力が入らなくなったんです
足も少しだけ よろっとしましたが 歩けました。

念のため 内科で診てもらいました その時は 話もできるし 歩けるし
なんともないとは思うけれど 1度MRI 撮ったほうがいいですねと
紹介状書いてくれました。 念のため。

P1020087.jpg

紹介された脳神経病院で 検査したところ  
軽い 脳梗塞で 即入院といわれました。急展開です。。


私は お昼から ずーっと病院で そのあと入院準備の買い物
そして自宅に戻りお薬・ 下着・パジャマを用意して 再度病院。 
今 やっと帰ってきました 10時過ぎです 
消耗が 半端ないです。 ヘロヘロです。

290710 (12)

楽しみにしてた  京都へは 勿論行けなくなりました
今日の11時がキャンセルの期限だったので 
 11時前にキャンセルしました。ぎりぎりセーフです                   
                  そこだけちょっとラッキー。

何せ 早い対応だったから よかったです。 
 父は自分で夜ごはん食べることも出来てました。
なぜ入院が必要なのかも よくわからないようです。
  病状が急変した時のため しばらくは入院・安静なのだそうです。
 
普段から熱中症。 脳梗塞にはとても気を付けてました
あんなに 水分とっていても。 
こんな風になってしまうんですね。 もうびっくりしました。

早く治療開始できたので 心配はいらないと思うのですが・
後遺症が残るのかどうか?
わかりません。
神のみぞ知るです。



ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




にほんブログ村






 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line