今日の父


きのう退院しました  

ご心配おかけしましたありがとうございます

会計は40000円でおつりが少し。
もっと払いたい気持ちです。感謝です。
いろいろ準備した   介護用品も使わずに
そのまま持って帰りました・

父は何事もなかったかのように
日々の暮らしを始めています

朝の髭剃りしてます

290714 (1)

シャツが少しよれてますが
大丈夫。

病院でごはんを 大盛で食べたらしく
お顔がふっくら。
気分もいいらしいです

京都に行くので おこずかいをもらいました。
自筆です・・ひらがなだけど・
見えないながらも書いてくれました
嬉しいです・


290714 (4)

何処かに旅行に行くときは必ず こうしてくれるのですが
漢字で書くと和楽路銭 だったと思います。
ちょっと自信ないけれど。。
亡くなった母は毛筆で書いてくれてました。

旅の無事を祈る心が伝わる 文字でしょ。


じゃお昼から 車で行ってきます。


ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村




line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line