無料のおもちゃ&500円の電話代





散歩のときに 持ち帰りしました


290729 (10)

クックの頭の上に 乗せてみました。 



無反応でした。


290729 (11)

猫じゃらし。

猫たちは   必死になるアイテムです


ただで  いっぱい遊べたけど。

種みたいのがパラパラおちて。
お掃除は必至です 


290729 (8)


今日の午前 
固定電話が 500円という キャッチコピーにつられて

いろいろ情報収集っていうか 電話かけて どういうこと。。って
聞いてみてました。
節約精神旺盛= ドケチ精神満載です

今我が家は 固定電話は  2000円弱
インターネットは ヤフーBB優待で1700円
携帯   ソフトバンク優待で 1000円 弱   

見直しして 数年前よりは十分安くなっているので 満足していたのに
固定電話が500円になる。。ってメールが届いたら‥気になるわー

うっそー どうして・・・って
 絶対 内容聞いてみたくなるよね・


結論から言えばネットを光回線にしたら。。
500円になるってことらしいです

そうそううまいお話はないのですよね。
うちは 光にする予定はありません。
だって 今ので 十分間に合ってます。

ADSLですけど。。。何の問題も ナッシングです。





ぽちっとお願いします  
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

                        
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line