たぶん。




今日は父がデイサービスに行ったので

お出かけ。しました。
最初から 時間的に問題ありなんですが・・・
どうにかなるさの精神です。  ゆうじゅふだんともいえる


290902 (10)


稲刈りしてますね 収穫の秋

四季のある 日本人は 時の移ろい 色々感じられて
情緒豊かな 感性が備わるのでしょうか

たぶんそうだと・・思ってます

290902 (3)


河北潟です・・たぶん



290902 (4)
 

何とかブリッジ。 夜はライトアップして 
いい感じらしいです。たぶん。

290902 (6)

そーーっと出かけてきたので・
クックは 一人遊びしてる頃です・・・たぶん


290902 (2)





護の疲れは肉体の疲れともう 半分は 心の中のモヤモヤ

不安と不満 怒りと 思うとおりに行かない ジレンマ
感情のブレーキが 利かなくなった時 

いつも お不動様に会いに行きます
お盆にお参りしなかったので・先祖供養もかねて


謙虚に生きる知恵を授かりました。
少しだけ 心きれいに澄んだかも ・・・

 
しかし




きょうも1日 平和に過ごせますように・




ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

a>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   
現実は 残酷 悲惨 。
ディサービスのない日は24時間介護・

 私の中にある 汚いものモヤモヤ 掃除できたと 思ったら
    また 瞬間瞬間次々に 溜まり始める 苦痛。 
仏の顔も3度まで・・・ 私なんて3度超えてるし・・まじ大変
心壊れる前に 変身してみる 私

時に憤怒の形相にもなる・・
自己防衛本能のスイッチが入るんです。。
まともな 対応じゃやってけないこともある。
これも知恵・・と仏さまも許して下さると思う。。
たぶん   笑




 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line