もってもって てんこ盛り・・

お出かけの続きです

お不動様のファンの私たち 出発時間が遅くなってしまい
10時からの山頂本堂お参りには 無理になり
12時からの別のところにある同じお寺の 西の鳳凰殿でお参りすることにしました



290902 (29)
1300年前
昔々大昔から 倶利伽羅不動寺として あったんですね。
凄い 想像もできないくらいの 歴史です。


290902 (13)

西の鳳凰殿は新しくて とても綺麗なんですが。

知らない方には 胡散臭い新興宗教の施設と 誤解されそうな
お金かかってる・・感 半端ない  立派なお寺です

言っておきます ぼったくりは ございませんから。
由緒正しい ご利益のある 日本3大不動尊のひとつのお寺です 

 熱心な信者さんが多いです  諸々のお祓い 祈願は5000円~

私は 家内安全 開運招福 先祖供養の 護摩木3つ 900円
読経の間 心の中であれもこれも てんこ盛りの  お願い事をしました。

てんこ盛りの 懺悔もしました。




290902 (28)




290902 (20)

内部の写真撮影ができなかったんですが

阿弥陀様も 大日如来様も
金ピカピカ  です


290902 (19)
 






🐕 🐩 🐈 🐕 🐩 🐈 🐕 🐩 🐈 🐕 🐩 🐈 🐕 🐩 🐈



帰り マックでコーヒーブレイク。。
ダブルチーズバーガー も・・・食べてしまった。


290902 (32)

290902 (33)
 

今年最後のスイカ・・ パパが自腹で買いました・
クックも大好きです。

290902 (34)



きょうも1日 平和に過ごせますように・




ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

a>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line