無断で・勝手に・ しないでほしい。




昨日から  問題発生してます。
カメラからパソコンに 画像が・・行ってない??

そういえば電源落とすときに 更新してますから 電源切らないで下さい。。
って内容の文字があった。

過去にもあったけど 今度の更新後 トップ画面の 可愛いレアルの写真もなくなってた
まっ 可愛い写真なら 売るほどあるから 貼りなおしたけど。



どうも 何かが違う。



カメラは 大丈夫・ 画像はパソコンの中に送られてた。

パソコンも 正常・・・・ Windows側の ピクチャーツールの更新・変更されてるのかも・・
まだ 断定してないけど。  どうもそれかも。
 取り込みと 保存場所が今までと違うんです。 だから・・故障と思ったんだけど
故障じゃないけど・・・使い勝手が違う。
元に戻らないかなぁ。。
戻してほしい
戻して お願い。 



ずーっと☎かけてるけど サポートに つながらない。。ので
また再チャレンジしますけど・


やですよ 今までと同じ 慣れてるやり方の方がいい。
勝手な バージョンアップとか 変更とか ホントにやめていただきたいです。

ユーザーにも選択させてほしいですよね。・・・






290826 (8)

新しい手順を 理解するって頭が痛いです・
ママ頑張れと  クックに言われてるみたい


ママ頑張るからねっ

290905.jpg


それまで少し 待っててね。


ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

a>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   

lt="290902 (34)" border="0" width="480" height="280" />




line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line