我が家の常識 よそではどうでしょうか ??


犬と猫と 暮らす毎日
服にはいつも誰かの毛がついてるし

部屋を掃除して掃除機の中が毛だらけでも
驚かなくなった
これが我が家の 当たり前 .....
4しっぽの 抜け毛が 凄いことに。。
対策として  ジュータンの上に マルチカバー敷いてます



仕事のない日 パパがお昼寝すると
もれなくクックが付いてくる




P1020775.jpg


ぺったり くっつきたい クックは
気持ちよさそう。



P1020776.jpg


クックの体は大きくなく小さくなく
ちょうどいいサイズで抱きやすいの


P1020777.jpg


パパの 男子臭でさえ クックには
魅惑の匂いなのかも。。

あのね
パパの体臭が しっぽにとってすっごくいい匂いなんだと
言うのは。
桃子のある行動でもわかります。

洗濯前のシャツのわきの部分に体をこすりつけて
恍惚とした表情するんです。

しっぽ限定の媚薬かも。

私には バッドスメルなんだけど・・・






きょうも1日 平和に過ごせますように・






ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line